SSブログ

今夜のミャウ様 [ミャウ]

 

普段デジカメで撮れるのは寝た後のミャウ様[もうやだ~(悲しい顔)]

起きてる間は私が忙しく相手も出来ない[バッド(下向き矢印)]

ウロ~~~ン   アァ~~~ン

甘える甘える[揺れるハート]

くっつき過ぎて踏むくらい

悪いな~と思いつつ、家の中ではダッシュダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

起きてる間は撮れないの[ふらふら]

で、定位置の寝姿を皆様に[目]

ミャウは最近、寝始めはサル子の足元と決めているらしい

(寂しいのかしらん[もうやだ~(悲しい顔)]

ピトッ 足裏.jpeg

なぜか足の裏を合わせて寝る2人[ムード][黒ハート]

あ~、ラヴリー[黒ハート]

 

 

 こんな事も起きる[がく~(落胆した顔)]

寝ているミャウ様のお腹にサル子の足がドン!

わお!.jpeg

一瞬びっくりのミャウ様[ひらめき]

 

[exclamation&question]

でも寝る.jpeg

[exclamation×2] 寝る[眠い(睡眠)]

安心している証拠[わーい(嬉しい顔)]

ほんとにこの二人はいいコンンビだ[揺れるハート][ムード][揺れるハート]

 

で、極めつけは親子によくあるこれ

お揃いの足.jpeg

なんで同じ格好?[ぴかぴか(新しい)]

しかし、足だけでも可愛いニャ~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

今回はこんなのも撮れた[カメラ]

狙うミャウ様[どんっ(衝撃)]

狙う うさぎ.jpeg

(すいません 前日雨だったんで土間に傘が干してあります)

 

その先には

IMG_0246-兎.jpg

イヤ、それ同じペットですから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

仲間です[exclamation×2]

 

初登場 まもちゃん[かわいい] 

彼女に勝てる人は誰もいなかった[パンチ]

病院でも呆れられる気の強さ[ふらふら]

爪を切れるのは私だけ

(でも、私も怖いの[バッド(下向き矢印)]

 

そこにミャウ様出現[猫]

狩りの練習に丁度いいらしい[ふらふら]

でも、同じ仲間ですよ

完全家猫のあなたに狩りはもう必要ないですよ

 

[かわいい]安らかにお過ごしください[かわいい]

(でもゴキブリは捕ってね)

では、また来週[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

花火師

寝る時のポジションって個性がありますよね
by 花火師 (2009-06-15 01:27) 

しま

ワタシも夜中、よく蹴ってます・・・
この間は蹴ったらお返しに噛まれました・・・(-_-;)
by しま (2009-06-15 01:29) 

kontenten

私も昨晩、エルと一緒に寝ました。
でも、朝には・・・^^;Aアセアセ
いえいえ、踏み潰した訳ではありません、ちゃんと
別の所から出て来ました(^^)。
by kontenten (2009-06-15 10:12) 

カトリーヌ

いやん、足を合わせて寝るなんてラブリー(*´ -`)(´- `*)
私もたいていミュウと一緒に寝ていますが、時々気が付くと
目の前におちりがドドーンとあったりします("э")
失礼なっ!!
ミャウちゃん、すごく小さく見えますが、実際小さいですか?
by カトリーヌ (2009-06-17 16:52) 

keysun

元気でーーーす
お久しぶりです

ミャウ様&サルサルの写真がいっぱい 万歳!!!
しっかし こんなになすがまま過ぎるミャウ様ったら
やっぱりchuしたい そして嫌われるぅ
ちなみに待ち受けは 運動靴とミョウ様の「怒って」です
むううシリーズもかなり魅力
PCの画面携帯で撮ってます
忙しい中ありがとね ではでは女学生がんばって!

by keysun (2009-06-18 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の女学生続くんかいな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。