SSブログ

す・み・ま・せ・ん。。。マーメイドになって来ました [サザエさん]

[わーい(嬉しい顔)]

皆さまこんにちは[かわいい]

ササエでございます[わーい(嬉しい顔)]

今日は日曜 愛するサザエさんの日です

サザエさんを見て元気を出さねば[グッド(上向き矢印)]

この生活にもやっと慣れ、食欲モリモリ

体もやっと慣れて楽になって来ました

御心配くださった皆様、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)]

 

 

さて、去る昨日(?)、ササエは無謀な変身をして参りました

 見たくない方はお許し下さい[ふらふら]

 

 

取り敢えずこの辺から^^;

 

 お支度が済みご機嫌なササエです[かわいい]

(猫背[バッド(下向き矢印)]

20090704ドレス上圧縮.jpg

そこのあなた、引かないように・・・

 

 

 胸大好き、変態娘[ふらふら]

ちなみに12センチ[がく~(落胆した顔)]ヒールです[ひらめき]

(チビなササエ)

サル子の身長はホントは顎まで来ています[かわいい]

20090704ドレス母子.jpg

 

 

で、これが全貌だ[exclamation×2]

 

夢にまで見た[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]マーメイド[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]でございます[グッド(上向き矢印)]

20090704ウエディング-トリミング.jpg

 

 

さて、何故こんな写真を撮りに行ったか・・・

 

結婚式をしていない?

しております

 

ドレスを着ていない?

着ております

 

ただ~・・・・・2番目候補を着たんです

1番着たかったのは、これ[わーい(嬉しい顔)]

[揺れるハート]マーメイド[揺れるハート]

 

着たくて着たくて[揺れるハート]切望して10周年の記念に、と言っていたのに

流れました[ちっ(怒った顔)][バッド(下向き矢印)]

恨みは重なる 年も重なる

ここらで撮っておかねば、もうチャンスは無いかも[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

旦那のお尻は重い[ちっ(怒った顔)]

 

ヤケになったササエは勝手に申し込み、1人で試着も済ませ

・・・が前夜、悩みに悩んで、こうなんだけど一緒に行くか?

とメールをしました[mail to]

行く、と返事が[がく~(落胆した顔)]

 

行くんかい![ちっ(怒った顔)]

写真代がかさむ[むかっ(怒り)]

 

が、まぁせっかくなんで、

ササエのドレス姿を見せてやろう

惚れるなよ、旦那 ククク ^m^

(イヤ、惚れて貰わねばそれはそれで困るが・・・)

 

って訳でこうなりました[カメラ]

 

この後が大変だった[どんっ(衝撃)][もうやだ~(悲しい顔)]

膨大な数の写真から、まず2枚を選ぶ

仰々しい台紙になってるあれ

 

が、せっかくこんなに撮ったのに、もっと欲しい

で、簡易アルバムみたいなので10枚選ぶ

こちらのがお安いのに、たっかい台紙のを買わないと

こっちは変えない仕組み[ちっ(怒った顔)]

全く商売上手じゃて[パンチ][爆弾]

 

それに、写真の入るキーホルダーやストラップ 見れば欲しい

結局、諭吉さんはバンバン飛んだ[飛行機]

 

でも、後悔してなくてよ!

と、思わなければ

鼻息の荒いササエでした (=^・・^=)

でも、また着たいなぁ~[リボン]

1着買って毎月着ようかな

買えば、ん十万!

究極のダイエットだわね

増えたら着れないもん[がく~(落胆した顔)]

ちなみに[ぴかぴか(新しい)]アンダーのビスチェ フリフリがついて可愛い[ぴかぴか(新しい)]

(ドレスの下に着るコルセットです)

結婚式の時、買い取だったんで十数年ぶりに日の目を見ました

着れば誰でも、ボンキュッボン[黒ハート]

なんなら毎月着て見せようか?(#^.^#) と言ったら

・・・断られました[ちっ(怒った顔)]ムッカ=![むかっ(怒り)][パンチ]

さて

この後、この頭で新しく出来た回転寿司[ダッシュ(走り出すさま)]

この頭で回転寿司 かなり抵抗が[ふらふら]

頭だけ、ハデ!小さくなってなきゃ、だわ

回転寿司が大好きなサル子

行かずに許される雰囲気じゃない

疲れてブンむくれが、パァァ~[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]っと笑顔に

 

しかし、疲れた疲れた

で、今回はミャウ様無し

すいません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

あ! 講座のマサ先生が来週からおやすみ[もうやだ~(悲しい顔)]

代わりの先生が2週間程おいでになる

元気印のマサ先生 早く帰って来てね[揺れるハート]

 

されでは皆さん、また来週[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 12

そらまめ

こんにちは~。
メッセージありがとうございま~す。
ササエさん、キレイ~!!
お目目のお花、取ってください(笑)
そらまめはウェディングドレス、自分で作りました。
だって、買うと高いし、借りるってのも
記念に取っておきたいし・・・
時間もあったので自己流で作ったのです。
裏側は見せられません(汗)
遠目で見てください~!!
って感じでした。
今になったら、色々試着してみたかったな~・・・

by そらまめ (2009-07-05 17:58) 

☆ササエ☆

ほんとにドレスっていいですよね。
お姫様になれる。

うちは電撃結婚だったんで、作れませんでした(時間があってもつくりませんが・・・^^;) が、サル子のドレスは毎回手作りなんですよ。

いつもだと、まったくありがたみを感じてもらえないばかりか、あったり前のように、今度はこれね、と来たもんだ(;一_一)

ムカつきながらも作ってしまうササエです。
by ☆ササエ☆ (2009-07-05 21:36) 

しま

思い切りましたねー!!!
マーメイドはシルエットが本当にきれい^^

いえ、もちろん中身のササエさんもおきれいですよ~( ´艸`)
by しま (2009-07-06 00:37) 

カトリーヌ

わーー!ササエさん おキレイ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
いきなりのドレス姿に、あら?結婚式されていなかった
のかしらん?とびっくりしちゃいましたよ(笑)
これは、旦那さま、惚れ直すこと間違いなしです(≧∇≦)b
マーメイドって背が高くないと着こなせないというイメージ
があったのですが、私でも大丈夫かしら(●´ω`●)ゞ
158cmぐらいなんですけど...(;´▽`A
オンナたるもの、いろんなドレスを着てみたいですよね~♪
by カトリーヌ (2009-07-06 13:51) 

☆ササエ☆

しまさんもどうですか?
重力に耐えてる今がチャンスですよ。
ササエも今のうち、と思い切りました。


カトリーヌさん、身長オッケーです。
たっかいヒールがありますから。
ただ、5~9号対応なんで、ググ~っと締められます。
朝ご飯は抜きましょう(^◇^)

次は還暦に着ようかな~なんて・・・。
by ☆ササエ☆ (2009-07-06 17:45) 

正

ササエさん!こんにちはぁぁぁ!!

久々に遊びにきてみたら・・・
超びっくり!!!\(◎o◎)/!
ササエさん!めっちゃきれいだわぁぁぁ~~~~
↑お世辞ぬきで!!

私とちがって、ササエさんはスマートで素敵だし
マーメード姿もとってもGood!でしたよぉ(*^^)v
うらやますぃ~~~私もきたぁ~~い!
ってかなり無理な願い(笑)

今週から私も少々お休みをいただき
みなさまにご迷惑をおかけして申し訳ないですぅ。
でも頑張って勉学に励んでくださいまし!
私もたっぷ~~り充電して!?
復活いたしますので♪♪まっていてくださいね~~

また遊びにきまぁす!
そうそう、体調には気をつけてください!よ(^_-)-☆
by 正 (2009-07-06 22:47) 

keysun

ひゃああああああ ササエッちがぁぁぁぁぁ
great!!
かっこいい!!
パワフルだあ
スタイル抜群ですな

サルサル&ミャウ様のniceコンビによろしく
「変」なおばさん×・・・お姉さんは二人の大funでーーす
by keysun (2009-07-06 23:22) 

☆ササエ☆

keysunはチャンスいっぱいでしょ?
おばちゃんでも頑張ったんです。
是非、見せてくださいね。

来週はバカ猫載せますから。
今朝喧嘩して噛まれた。血、出た(-_-メ)

帰って来たらゴマするゴマする。
噛まれたとこ見せて、痛い~と言ったら目をそらせた(;一_一)

ホント、ジャジャ馬だわ!
by ☆ササエ☆ (2009-07-07 22:31) 

chako

keysun さんのブログからお邪魔しました。初めまして。
サザエさん 面白いですね~!最近の記事読んで笑ってました。それに、希望を叶えて実行するなんて凄いです。
私も12センチのヒール履いてマーメードになりたい!(トドになるかも…)
by chako (2009-07-14 14:48) 

お針子姫

みつけちゃった!
ササエさんのドレス姿~♪
ドレス、そんなに高いのですね!しらなかった~。
ササエさんもドレスを作って毎日着ちゃったらどうかしら?
姫はティアラが欲しいなぁ。(ほんものの)
by お針子姫 (2010-06-24 12:25) 

amaguri

ささえさんはこんなに綺麗な人だったんですね。驚きました。サル子ちゃんのドレスが手作りとはこれまた驚いてしまいました。
by amaguri (2012-09-26 02:56) 

☆ササエ☆

ひゃ~、amaguriさんこんな所まで遡って見て下さって恐縮です。
今のササエはもっと逞しいですよ。
腕も太いです^^;
ここからの3~4キロはホント大きい。
by ☆ササエ☆ (2012-09-26 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まとめてごった煮折り返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。