SSブログ

やっと・・・ [家族]

 

こんばんは ササエです[わーい(嬉しい顔)]

講習もやっと2/3が終わりました[グッド(上向き矢印)]

始まった当初

『皆さんあっという間の3か月でしたって言われますよ。』

と、言われた

自分でも、そうなんだろうな、と思った

 

でも、現実は厳しかった[ふらふら]

キツイ 長い いつ終るの?[がく~(落胆した顔)]

自問自答[ふらふら][たらーっ(汗)]

が、気付けばあと1/3で退校式

あ~、こう言うものかと・・・

 

今はパワポ[るんるん]

楽しい~[るんるん][るんるん][るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]好きな分野[ぴかぴか(新しい)]

 

来週は自分で作ってプレゼン[ひらめき]

タイトルは、勿論[かわいい]ミャウ様[かわいい]

どうなるか楽しみ~[グッド(上向き矢印)]

 

今夜はデッキで焼き肉

サル子が、目標にしていたプールの7級に受かった

夏休み前から特訓していた

短期の水泳教室へも自分から行くと・・・

あんなに水が嫌いだったのに

完璧なクロールで泳いでいる[もうやだ~(悲しい顔)]

 

溺れてんの?泳いでんの?

って言ってた去年が嘘の様

 

目出度い[ぴかぴか(新しい)]

祝いじゃ~~~[わーい(嬉しい顔)]

サル子おめでとう[黒ハート]

花火.jpeg

[かわいい]今日は食べながらの花火も許される[かわいい]

 

 

さて、待ってた贈り物が届きました[るんるん]

そらさん梱包.jpeg

知る人ぞ知るこの品々[るんるん]

中身.jpeg

[かわいい]メッチャ可愛い[かわいい]

嬉しい~[グッド(上向き矢印)]

綺麗に飾れたらまたご紹介しますね[るんるん]

 

しかも、ミャウ様におまけのプレゼントを頂きました[揺れるハート]

プチプレ.jpeg

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

 

が、おもちゃはなかなか買って貰えないミャウ様[ふらふら]

初めての匂いにガードが固い[あせあせ(飛び散る汗)]

プレ 惑わされない.jpeg

一線を引き、箱座りで観察

 

が、持って行ってみると・・・

プレゼント なにニャ.jpeg

 

襟が背中に(でも、かわゆいよ[揺れるハート]

プレゼント ふがふが.jpeg

プレゼント それは.jpeg

プレゼント ガーブ.jpeg

好きなんじゃん[わーい(嬉しい顔)]

で、おいてみた

プレゼント じい~.jpeg

視線の先には・・・

プレゼント 気になる.jpeg

メロメロになる日もすぐですね[わーい(嬉しい顔)]

 

さて、せっかく作って貰ったミャウ様の襟

メッチャ可愛いのに首に埋もれて見えない

で、背中に回してみた

IMG_1183.JPG

やっぱり、良く見えない[バッド(下向き矢印)]

 

諦めた頃・・・

襟 見るニャ.jpeg

お似合いですぅ~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

素晴らしい、パチパチ[わーい(嬉しい顔)]

 

なんだかんだで、やっぱり主役のミャウ様[黒ハート]

しっかりしていらっしゃる[ひらめき]

妹が来ても、この調子でお願いね[わーい(嬉しい顔)][決定]

 

 

では、また来週[夜]

 

 

(おまけ)

そうそう、寝る時

IMG_1201.JPG

トロ~ン[ムード]

いたずら好きな親子です[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん]なんでぇ~こんんなに~可愛いの~かぁよ~[るんるん]

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

そらまめ

おはようございま~す。
1番海苔でございます(笑)
ご紹介、ありがとうございま~す。
ミャウちゃん、気に入ってくれたかな?
首輪も似合ってますね~。
後ろからみるとうずらみたい(笑)
アタマの縞の数は5本線ですか?
なんか友達のところも5本線なので
もしかして、この手の柄の子は5本線なのか
気になりました。
by そらまめ (2009-08-02 08:47) 

しま

w( ̄o ̄)w オオー!
ミャウさん、ピンクの襟がプリティ~♪

何なんだろうなぁ???
楽しみだなぁ~^^
by しま (2009-08-02 22:18) 

chako

ミャウ様もサル子ちゃんも可愛い!!!
うちは 昔、チャト様とイノ子でしたょ。
画像見ていたら、とっても懐かしかった!です。
by chako (2009-08-03 00:30) 

カトリーヌ

わぉー、そらまめさんの作品ですね(*´∇`*)
いっぱいオーダーされたみたいですね^^
ミャウさま、似合ってますよんd(゚-^*)
またたびキャンディ、きっと虜になると思いますヨ♪
花火、いいですね!!やりたくなりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by カトリーヌ (2009-08-03 01:36) 

keysun

ごめーーん 先週は例の7回忌 こなしてきたの
結局お経おぼえられず はんどめいど読本を作っていったら
母号泣(^^;)   無事終わったよ

ところで サルサルはすっかりチイママだあ
ミャウ様赤ちゃんだね
「えり」って・・・・ぎゃははは 腹を決めたミャウ様あっぱれ
「そで」は・・・・?   
待ち受けは 当然埋まった「えり」で!いただき!

実は昨日会社のトイレですっころび
右腕負傷 安静っちゅうことでお休み中
年かなあ・・・・とほほ
ササエっちも無理せずあと少し乗り切って!
じゃね



by keysun (2009-08-03 20:58) 

くる

私は未だにクロールの息継ぎの仕組みが分かりません。笑

ねころくっ!さんとこの里親さんの件ですが、きみどりさんに連絡入れておきました。
暫時お待ちください。
by くる (2009-08-09 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はらほれひれほ~悲しい勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。