SSブログ

今日も今日とて・・・ [猫]

 

皆さまこんにちは ササエです

チョー焦っています

 

チャイというニューフェースが来て早1週間

ササエのブログは・・・3匹・・・

 

さて、4匹になった今どうしたものかと思案しています

 

ミャウとチャイ用にブログを増やそう、と始めたものの

下書きが一向に反映されず・・・

 

朝からかれこれ5時間

取り敢えず保存して・・・何か食べよう

 

あぁ、早くドタバタをお見せしたい

 

まずは、元気(過ぎる)

[かわいい]チャイたんをお披露目しておきますね[かわいい]

IMG_1400.JPG

勿体ないからここではこれまで

 

今日はミャウ様の意外な色気をお楽しみください

 

 

いらっしゃいまし~

IMG_1349.JPG

 ガラ!

 

 

 旦はん、ゆっくりしてってぇな[黒ハート]

はんなり.jpeg

 色っぺ~~~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

では、またPCと戦います

どなたか分かる方教えてください~

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

ichii

新しいブログを試作中ですか?
楽しみです。
一応、ichii作『ミャウ様&チャイちゃん』の絵、描いてみました。
明朝8時にアップしておきますので、お気に召して頂けたら、
コピーして持って行って下さい。
マウス右クリックで、「名前をつけて画像保存」で
ご自分のホルダーへ保存してもらえば、
持っていけると思います。

by ichii (2009-09-04 19:18) 

しま

チャイちゃんはなかなか気の強そうな・・・無邪気な悪魔そうな顔してますね~^^
もう何十年もササエさんのおうちに住んでいるような雰囲気が( ´艸`)
by しま (2009-09-05 01:47) 

amaguri

ははは・・・笑いましたよ。色っぽ-い!はんなりの姿もいいですね。
by amaguri (2012-09-26 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。