SSブログ

振り回される人生 [サル子]

 

みなさま こんにちは ササエです

 

なんだかコンスタントに更新出来る様になり

と いいつつ いつ寝込むやら

と 病弱なおばさんを装っております

 

 

ササエ 体温調節が苦手と何度も書いてきました

今朝は寒かった[もうやだ~(悲しい顔)]

こんな朝は35度あるかないか・・・

 

寒くて動けません

ヒーターの前で丸くなり体を温めます

 

 

『パパ~ ここに亀がいる~』

朝食を食べながらサル子が叫びます

 

 

イヤ イグアナだから

コモドドラゴンかも

まてよ[ひらめき]

ミーアキャットも太陽に向かって

万歳してたな

あれなら可愛い

 

 

『ミーアキャットでお願いします』

 

こうして 36度近くまで持って行き

トットと2人を出し ダッシュで

ベッドでニュースを観ます[TV]

 

 

お大神か[むかっ(怒り)]

(チャボの[むかっ(怒り)]マークが見える様です)

 

 

さて

 

『ママ~撮って~』

 

へいへい

もう驚きませんよ

 

む?カメラが無い

 

『早くしてよ!手がだるい!』

 

へいへい お待ちを

 

高い高い.jpeg

『撮れた?』

はい 撮れました[カメラ]

(どうしてこう態度がデカイかな)

 

チャイ 嬉しいかぃ?

ママは不安だよ[ふらふら]

(幸せかぃ?)

 

 

さて

IMG_1744.JPG

猫団子が見たくて大きめのベッドを買いました

ミャウが寄って来ません

サル子 誘っております

 

乗って来るのチャイのみ

あそぼ.jpeg

あれ 小さい時遊んだニャ

ひさしぶりのピンクニャ[るんるん]

あそぼ2.jpeg

楽しそうです

二匹は・・・[るんるん]

もう一匹

・・・来ません[ふらふら]

 

ズリズリ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

 

『ミャウもおいでよ~』

IMG_1746.JPG

無理やり誘う

(遠慮したいっす)

 

 

『気取っちゃって~ おりおり~~~ 楽しい?』

IMG_1747.JPG

何するニャー だから 遠慮したいっす[むかっ(怒り)]

(うん ママも楽しくないと思うよ[バッド(下向き矢印)]

 

 

でもこれには見向きもせず

この狭い中でいちゃつくニャンズ

IMG_1748.JPG

(これも猫団子なのかな?)

 

 

ん?おかあやん じゃまニャよ

IMG_1750.JPG

(ミャウ様 顔潰れていますが・・・)

 

い===ニョ!

あっちいくニャ!

 

 あのでかいベッド ウィのになりました[バッド(下向き矢印)]

 

 

サル子に遊ばれるチャイ

チャイに遊ばれるミャウ様

 

均等は取れてるか・・・

 

 

IMG_1817.JPG

おっかさん

あたいは最近疲れるニャ

病気ニャ

 

お布団の中で憂えるミャウ様

 

 

大丈夫

ママも疲れてるの 人生に

2人で頑張ろうね[揺れるハート]

 

 

ハハハ[わーい(嬉しい顔)]

 

それではみなさま また来週

 

ジャレジャレ更新しました)

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

そらまめ

おはようございます。
先日はありがとうございました。
今日、アップしましたのでよかったら
お立ち寄りください~♪
いつもメッセージ、ありがとうございます。
猫団子、見れましたね~♪
サル子ちゃんとチャイちゃん、いいコンビですね。
これからに期待します(笑)
by そらまめ (2009-12-20 07:59) 

chako

今週も可愛い!!
ミャウ様、お借りしたいデス。
人生に疲れてるもんで…
by chako (2009-12-20 08:32) 

しま

ササエさん、爬虫類ですか^^;
体温が上がってくるまで動けませんねぇ。

ミャウちゃん、大きくなりましたね。
なんだか見るたびに育ってる感じです~。
by しま (2009-12-20 23:12) 

ichii

サル子さんにされるがままのチャイちゃん。
でも、顔は高いトコロからまんざらでもなさそうです。
チャイちゃんは大物だね。
by ichii (2009-12-21 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。