SSブログ

次は何する?♪ [サル子&ミャウ&チャイ]

 

 

この方のマイブーム

何をジャラジャラやっているかと思ったら

こんな所で平均台の練習を 

IMG_1856.JPG

 

 

ニャに?

きがちるニャよ

あぶないニャよ

IMG_1857.JPG

んじゃ 下りれば[ふらふら]

 

彼女は何処を目指しているのか・・・

 

ここ[左斜め上]

 

この脚立に乗っても届かない窓

サーカスにでも行く気でしょうか

IMG_1858.JPG

 

 

これを見て黙っていないのがサル子

[ひらめき]

『ミャウも乗りなさいよ[るんるん]

IMG_1861.JPG

イヤなのニャ

 

 

『あんたも猫でしょ?猫はこういう所好きなのよ』

IMG_1862.JPG

猫それぞれニャ![むかっ(怒り)]

 

乗れってば[exclamation×2]

乗れってば 2.jpeg

あぁ 恐怖で瞳孔が開いています[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

カンベンニャ[バッド(下向き矢印)] おかあやん・・・たすけてニャ

乗れってば 1.jpeg

写真撮ったらね[わーい(嬉しい顔)][カメラ]

ひどいのニャ[バッド(下向き矢印)] グレテやるニャ[exclamation]

 

 

『だめ~ 乗りなさいってば[むかっ(怒り)]

 

絶対イヤなのニャ[むかっ(怒り)]

乗れってば 3.jpeg

あたいはそんな事しないのニャ[むかっ(怒り)][爆弾][むかっ(怒り)]

 

(ノラの時フェンスの先っちょに乗って

かまきり食べてたじゃん  知ってるよ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

で 諦めてこっちに戻る

 

『ママ 見てみて~ [かわいい]チャウチャウ[かわいい]

IMG_1859.JPG

あ~あ~ 可哀想に[ふらふら]

 

 

『ん~~~~~[揺れるハート] 可愛いぃ~~~[揺れるハート]』 [ムード]

遠い目 チャイ.jpeg

あたちは可愛がられているニャかニャ~・・・・・・・・・・

 

遠い目で空を見つめるチャイたん

 

頑張れ~[モータースポーツ]

[揺れるハート] とっても 愛されてるよ [揺れるハート]

 

しかし よくこうも次から次へと思いつく

チャイ&サル子

ベストコンビ[手(チョキ)]

 

次は何でしょう[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

yoikosan

チャウチャウ・・・なつかしぃ~~サル子ちゃんがなぜ知っているのだろう?
by yoikosan (2010-02-03 04:04) 

そらまめ

おはようございます。
今日こちらはこの冬一番の寒さだそうです。
冷蔵庫があったかく感じます。
外はマイナス10度・・・めっちゃ寒いです(汗)
ニャンズコンビ、また新しい芸を・・・(笑)
ってかサル子ちゃんのヤラセが入ってますね。
でも癒されること間違いなしですね~♪
by そらまめ (2010-02-03 09:50) 

kyon

えぇ~!!すごい所にいるのね~♪
平均台でオリンピックに出れる?!
by kyon (2010-02-03 16:36) 

しま

こ、これは階段の手すり???
絶妙なバランス感覚!さすが猫!!

と思ったらやっぱりそういうのが苦手な?嫌いな?子もいるのね~( ´艸`)
そうだよねー、猫だって大人になると好奇心よりも恐怖心が先にたって慎重になるもんだよねー?
by しま (2010-02-04 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

それぞれの罠こうなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。