SSブログ

増刊号 優雅~~~ [ササエ]

 

みなさま こんにちは ササエです

 

毎日寒いですね[水瓶座]

ササエはニャンズと丸くなっています[バッド(下向き矢印)]

 

そんなある日

 

ピンポ~ン[るんるん]

 

宅急便が届いた[車(RV)]

???

?覚えがない?

 

何処から?

そらまめさん♪ からです[exclamation×2]

IMG_2387.JPG

開けてみると

IMG_2388.JPG

綺麗なアロマオイルのセットです

 

[ぴかぴか(新しい)]わぁ~~~[ぴかぴか(新しい)]

ウットリのササエの横で

この方は

 

ペロペロ

IMG_2390.JPG

あじニャイよ[バッド(下向き矢印)]

袋ですから[ふらふら]

 

ふ~ん

じゃこっちニャ[るんるん]

IMG_2391.JPG

ニャかニャかはいれんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2394.JPG

動いちゃうからね

息出来なくなると危ないから止めとき~[わーい(嬉しい顔)]

 

ムッ[exclamation&question]

ちゃっきニャ[どんっ(衝撃)]

IMG_2395.JPG

(殺気 ですね)

 

 

あ~ぁ 帰って来てしまいました[バッド(下向き矢印)]

 

これがまたうるさい[ふらふら]

チャイた~ん ただっいま~[揺れるハート]

待った~~~?

ちょ~待ってたの~[揺れるハート]

ん~~~ 可愛い~[揺れるハート]

 

・・・・・まってニャいよ・・・・・

IMG_2397.JPG

ん?

ねぇねぇ これ何?[るんるん]

誰から?[るんるん]

ねぇねぇ[exclamation]

うるさい[ふらふら]

 

速攻 これだし[ふらふら]

IMG_2398.JPG

押し込む[ふらふら]

IMG_2399.JPG

速攻逃げる[ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

[かわいい]おやつ~おやつ~[かわいい]

やっぱり食い気が先か・・・

オイル 2.jpeg

フムフム[るんるん]  ほぉ~~~[るんるん]

オイル 1.jpeg

分かるんかいな[ふらふら]

 

早速 作業に・・・[かわいい]

IMG_2402.JPG

このロートでオイルを入れるんですね

 

 

何々?

炎が見えるようなので夜まで待ちましょう[わーい(嬉しい顔)]

 

さて 夜になりました[夜]

(はや!)

 

早く点火したい[ひらめき]

 

まずはオイルを入れて・・・[かわいい]

 

やりたいやりたい[るんるん]

うるさい[ふらふら]

こぼすなヨ[むかっ(怒り)]

IMG_2403.JPG

これでオイルを吸うんですね 成る程

IMG_2404.JPG

何気に参加のチャイ

IMG_2408.JPG

おとめニャもん[るんるん]

 

しまった[あせあせ(飛び散る汗)]

このまま20~30分待つ  と

先に入れておけば良かった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

ま~だ~? ねぇ~

うるさい[ちっ(怒った顔)]

 

MIN.の20分で点火

ここでも

やりたいやりたい[るんるん]

うるさい[ふらふら]

どうぞ[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

IMG_2411.JPG

(ササエだって初点火したかったよ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

IMG_2414.JPG

[ぴかぴか(新しい)]綺麗です~~~[ぴかぴか(新しい)]

幻想的ですね

(ササエのデジカメではこれが限界[バッド(下向き矢印)]

 

 

[ぴかぴか(新しい)]なんだか優雅な気分[ぴかぴか(新しい)]

い~香りです

IMG_2417.JPG

 おぉ 奥に見えるはガックン[揺れるハート]

優雅な小瓶がお似合い[揺れるハート]

 

[かわいい]そらまめさん♪[かわいい]

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

 

ランプに合わせて壁紙を変えたくなったササエです

 

 

後日

IMG_2443.JPG

やっぱり遊んでる[わーい(嬉しい顔)]

 

あ!おかあやん[るんるん]

IMG_2441.JPG

これね~ ニャかニャかはいれんニョ[バッド(下向き矢印)]

 

困った顔のチャイ[ふらふら]

 

そうなんです

チャイは潜りたいけど 潜るのがイマイチ下手

 

ミャウ様は絶対出来るのに絶対しない

こんな時 教育してくれたらな~

なんて思う人間なのです

 

(だって 人間が押し込むと絶対イヤがるし

速攻出て入り直すし 嫌味なニャンズ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

それでは みなさま また週末に


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

びくとる

段ボールに押し込まれちゃって逃げだそうとしているところが
可愛いですね。(* ̄∇ ̄*)
狭いところはあんまり好きじゃないのでしょうか。^^;
by びくとる (2010-01-20 09:20) 

そらまめ

おはようございま~す。
アロマ、喜んでいただけてうれしいです。
そらまめもお友達のお家に行ったらいい香りがして
すっかりトリコになってしまったわけです。
いろんな香りをお試しくださいね~♪
by そらまめ (2010-01-20 09:23) 

ayafk

段ボールの大きさは意外と細かい好みがあるようですよねw
by ayafk (2010-01-20 14:29) 

あんず-M

アロマ素敵!優雅ですね。チャイちゃん美人さんですねぇ。かわいい~。^_^
by あんず-M (2010-01-20 19:59) 

chako

素敵なアロマポットですね。オシャレ!
陶器でアロマポットを作っているくせに、
私は香りでくしゃみが止まらなくなるんです…
by chako (2010-01-20 23:01) 

ichii

アロマの香りでササエさんの身体も癒されて、
体調は随分良くなったようですね。
でもやんちゃチャイちゃん、まさかの箱入りできない猫ちゃん?
珍しいです、ビールのパックに突入しちゃう猫ちゃんもいるくらい、
猫ってみんな箱に入ると思いました。
これ、検索して見てみて、可愛い!→「YouTube - 特訓するねこ。」http://www.youtube.com/watch?v=hPzNl6NKAG0&feature=channel
因みにうちの銀は自分の体の半分くらいのサイズでも入ろうとします。笑
by ichii (2010-01-21 08:24) 

kyon

こんなアロマがあるんですね~知らなかった。。。
外見もオシャレで素敵♪
きっと優雅な香りがするんでしょうね~☆


by kyon (2010-01-21 10:14) 

☆ササエ☆

*びくとるさん*
自分からは入るんですよ。
サル子は強引だから(苦笑)

*そらまめさん*
とっても優雅な気分になれます~。
暑くなったら爽やか系を楽しみたいです。
ありがとうございます~。

*ayafkさん*
箱は色々あるんですが・・・。
中にクッションを入れると入るんですよ。
贅沢ですね(笑)

*chakoさん*
あら~残念ですね。
お香タイプも蝋燭もダメですか?
せっかく作れるのに残念ですね。

by ☆ササエ☆ (2010-01-21 14:48) 

☆ササエ☆

*ichiiさん*
見ました~(笑)
これ、CMの猫ちゃんですね?
腹巻状態からはち切れる所がなんとも可愛い。
小さい箱にギュウギュウに入る猫ちゃんになって欲しいです。

*kyonさん*
お洒落ですよね~。
疲れた時に付けてるだけで和みます。
素敵な頂き物でした。
by ☆ササエ☆ (2010-01-21 20:59) 

しま

おおお~!
おっしゃれ~♪ですね^^

チャイたんはビニールやダンボールの方がお好みかな?
by しま (2010-01-21 22:03) 

yoikosan

サル子ちゃん、おもいっきしズボっと押し込みましたね。迷惑そうなチャイちゃんの顔がおかしいです^^
・・・にもかかわらず、またのぞいているところが、なんともかわいい ♪
このアロマはアルコールランプみたいな形式なんですね。王冠がついて素敵な形ですね

by yoikosan (2010-01-21 23:17) 

☆ササエ☆

*しまさん*
おしゃれですよね~。
頂いてウットリしました。
確かにチャイはビニールのカサカサ言うのが好きみたいです。
心配ですけど・・・。

*yoikosanさん*
サル子は手加減しないので(笑)
ミャウへのチャイと同じですね。
で、相手に敬遠される。
言われてみればアルコールランプ!
懐かしいですね~。
by ☆ササエ☆ (2010-01-22 14:39) 

お針子姫

アロマオイル、してみたいな~。
ランプみたいで素敵だなって思ってたんです。
お香なら焚いてたことあるのですけれど、煤でカーテンが灰色に~!
オイルならどうなのかな?
by お針子姫 (2010-01-22 15:51) 

☆ササエ☆

*お針子姫さん*
お香はササエも愛用しています。
オイルは初めてですが、優雅な気分になれますよ。
ヴィクトリア調にも合うかも、です。
by ☆ササエ☆ (2010-01-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この時期禁句たまにはね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。