SSブログ

ほけ~~~。。。。。とはいかないんだな これが [旅行]

 

みなさま こんにちは ササエです

ただいま 最高にほうけています(゜.゜)

 

今度こそ 今度こそ 一段落

 

 

1月・2月は受験でバタバタだった事はみなさまご承知の通り

最後の本命まで 毎週の様に入試があり

その出願期限が微妙にズレつつあり

管理するササエとしては 気の抜けない一ヶ月でした

なんせ ボケだもんで

でもボケでしたでは済まないのが入試[たらーっ(汗)]

 

その間も 子供会の最後の行事

6年生を送る会&進級おめでとう会

の準備

そして 同時進行で旅支度

 

受験をすると決めた時サル子と約束した

受かったら旅行しようね[飛行機]

受かるまで待っていたらチケットが取れない

春休みは高過ぎて無理[ふらふら]

 

すべてが1月中旬からの一ヶ月に凝縮された

 

ササエ 行事が二つ重なってもパニくるタイプ

二つどころじゃない[台風][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

入試が三つに 景品の買い出しに 打ち合わせに

旅行会社に 市役所にetc.

 

疲れました[バッド(下向き矢印)]

そして 今やっと全てが落ち着きほうけていたら

やっと届いた採用通知

また提出書類がいっぱい[もうやだ~(悲しい顔)]

 

(このお話はまた後日)

 

ほけ~~~(゜.゜) は一瞬で終った

 

 

旅先は石垣島に決定

飽きない?と心配するササエに

受験まっただ中だったサル子はこう言った

『 サルちゃん のんっびりしたいの 』

泣けるじゃありませんか[もうやだ~(悲しい顔)]

 

先日行って来ました

出発したけど 

IMG_4766.JPG

これがヒント

 

最後の最後まで悩んだのが トランク

でっかいので行きたい

が 買ってしまったら邪魔

そんなに度々使う程 セレブじゃない

そこで レンタル

ササエがお願いしたのは ビデオエイペックスと言う会社

イヤ~ 便利でしたよ

届いたトランクもとても綺麗だし 癖になりそう

 

インターネットでのお買い物に慣れていないササエ

ドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]

お金だけ取られない?

でも とっても親切に対応してくれたのです

 

さぁ 出発[ダッシュ(走り出すさま)]

出発.jpeg

 

どこへかな?

またまた始まるよ~

2人の珍道中[わーい(嬉しい顔)]

 

お仕事始まる前に チャッチャとUPしなきゃだわ

そして 運動しなきゃ

在宅が長く 足腰の弱いササエです[ふらふら]

 


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

ikuko

いいなー!石垣島!
毎年、夏に行ってるご家族がいますが、
年に一度の石垣島の為に働いてるようなもんだって、
おっしゃってましたよー。
by ikuko (2012-03-08 22:43) 

そらまめ

石垣島~?!
行った事ないので
楽しみです~。
やっぱり青い海なんだろーな~・・・
by そらまめ (2012-03-09 08:17) 

ichii

北海道の次は正反対の石垣島!
すごいフットワークですよ。
ササエさんの過酷なスケジュール管理と実行力は、
ご本人の能力の高さを反映しますね。すばらしいです。
サル子さんはそんなお母さんを見て、
きっと自分も色んなことにチャレンジしていく行動力を
身につけると思います。
サル子さんがどんな風に成長していくか、
何だか私も楽しみ~。
by ichii (2012-03-09 08:40) 

しま

大忙しでしたね~!

デモ、ササエさんの目標だったお仕事も決まったんですね!!
うらやましい~~!!
ワタシなんてまだ決まらなくてアセアセ^^;
3月はちょっとバタバタでお仕事始めるのきついかな~・・・なんて贅沢なこと考えてて、ちょっと求職活動もサボってたからなおさら。
ササエさんはどんなお仕事するのかな?
by しま (2012-03-09 12:21) 

pom405

グアムですか?
by pom405 (2012-03-09 12:22) 

でんさん

ついにご褒美旅行に出発ね!
もちろん、二人だけでよね(笑)
石垣、いつも離島に行くための通過点で、ユーグレナモールと
ハローワーク(爆)しか行ったことないの(^^ゞ
どんなところか、続きが楽しみです(^^♪
by でんさん (2012-03-09 15:05) 

☆ササエ☆

*ikuko*さん
石垣島、たっかいんですよー。
びっくりしました。
で、ヒントな訳です。
ふふ、どこに行ったでしょうか?

*そらまめ*さん
う~~~ん、ヒントが分かりにくかったかな?
でも、良く読めばあれ?ってなるはずなんですけど。。。
これからをお楽しみに~。

*ichii*さん
ありがとうございます。
でも、実はこっちは必死なんですけど^^;
実際眠れない夜が続きました。
あまり子供に尽くすのも考えものかな~、と思いましたよ。

*しま*さん
しまさんはこうしてお子さんを大きくされたんですよね。
尊敬します。
さて、この旅行どうなるのか、どこへ行ったのか、お楽しみに~。

*pom405*さん
御訪問ありがとうございます。
さすがピンポンです。
良くお気づきになりましたね。
この先も楽しみにして頂けると嬉しいです。

*でんさん*さん
石垣のハローワークー行ったの!?
それはそれで貴重な経験ね。
でも、サル子は石垣じゃないんだよ~ん。

公立でもスクールバッグは自由なの?
うちもイーストボーイだよ。
うちは買ってくれる人いないから、勿論買ったのはササエだけどね。
ソックスやペンケースは止めたさ。
すぐ破るのはもう分かってるもんね^^;
by ☆ササエ☆ (2012-03-09 23:44) 

hatumi30331

いいなあ〜〜
石垣島に行って来たの?
続きが楽しみです!

それに仕事も決まったみたいで
おめでとう〜〜!

オフ会は・・・無理かな?^^;
by hatumi30331 (2012-03-10 06:58) 

ゆうこ

合格祝いの旅行いいなぁ~♪
うちはね、ディズニーホテルにお泊りに行く予定^^
まだぴかりんにはナイショなの♪
サル子ちゃん頑張ったもんね!
石垣島は子供のころに行ったきりなので
また行ってみたいです
旅行記楽しみにしてますね^^
あ、お仕事決まったんですか?おめでとうございまーす♪
by ゆうこ (2012-03-10 11:15) 

めい

合格おめでとうございま~す♪
石垣島大好きです
何回か行きました
海は真っ青だし信号はあまりないし(一個もなかったかな?)
のんびりした島でした
星が手に届きそうなくらい近くて感動しました
by めい (2012-03-10 16:47) 

☆ササエ☆

*hatumi*さん
旅行は楽しかったですよ。
就職は。。。心配です。
オフ会は、次の日学校なのでキツイかな~><

*ゆうこ*さん
ぴかりんには内緒なのね。
楽しいディズニーになるといいね。
ただいま、ササエんち赤貧芋を洗う状態です^^;

*めい*さん
御訪問ありがとうございます。
石垣ではないんですが、楽しい旅行でした。
この後も楽しんで貰えたら嬉しいです。
by ☆ササエ☆ (2012-03-11 22:13) 

カトリーヌ

あれー?いっぱい更新されている~(笑)
石垣ですか?でもコメント見ると違いそうですね^^
頑張ったご褒美旅行ですね!楽しんでくださいね♪
by カトリーヌ (2012-03-19 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。