SSブログ

大人の階段の~ぼ~る~♪ [旅行]

 

みなさま こんにちは ササエです[わーい(嬉しい顔)]

やっとグアムの続きです[リゾート]

 

戦い済んで日は暮れて[夜]

(勝利記事はこちら→  )

 

あっさー[グッド(上向き矢印)]

なんだけど。。。

今日は ココビーチ[リゾート] へ行くのに 怪しい空

すぐポツポツ降って来た[小雨]

ドシャ降り[雨][霧][雨]

[もうやだ~(悲しい顔)]

前日怪しいな~と思い フロントで天気を訊くと

テレビ・ラジオ・新聞 全部違う天気予報も良くあると

 

はぁ~ そんなもんですか[がく~(落胆した顔)]

(日本ではありえないね~)

 

ビーチに着いてもザーザー[霧][雨][霧]

風もゴーゴー[台風][台風][台風] 雲もビュンビュン[曇り][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]流れてく

日本だったら 暴風注意報並み

とにかく 寒い寒い[水瓶座][バッド(下向き矢印)][水瓶座]

海の中の方がなんぼかマシ

ここは南国だよね?

 

それでも みんな根性で入ってる

分かる

元は取りたいもんね (ウンウン)

ササエも入ってはみたものの10分でギブ

ありったけのタオルを体に巻いてハンモックでお休み

 

小さな島だから吹く風は常に冷たい[台風]

日本みたいに熱風じゃないの

 

1時間以上震えていただろうか

やっと曇りに

ハンモックから空を見るとこんな感じ

IMG_4777.JPG

さらに雲は流れてやっとやっとお日様が

[晴れ]

すると

こんなに綺麗

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_4773.JPG

でも風は冷たく ササエは二度と海に入る事はなかったとさ

IMG_4774.JPG

さて

そんな中 根性で と言うか魚を触りたくて

ずっと海に入っていたサル子

やっと上がって来ました

せっかくなので上を脱いでもらい記念撮影

嬉し恥ずかしの 初

3日目.jpeg

やっぱり大好きな水色

いや~大人になったもんだ

赤ちゃんのビキニも可愛いけど 初々しいこんなのも萌え~[かわいい]

(羨ましい アバラ骨)

 

波しぶきまでが遠浅

IMG_4778.JPG

南国っぽいでしょ

IMG_4785.JPG

(南国だっちゅーの)

 

さて お昼も済んで帰りのバスまで遊歩道を散策

すると いきなりピーカン[晴れ][晴れ][晴れ]

イヤな天気ね

 

遊歩道はサル子に最適な遊び場

サルの本領発揮[グッド(上向き矢印)]

 

ヤシの実はこうして芽が出るのね

IMG_4782.JPG

あっちにもこっちにもいっぱい

IMG_4783.JPG

落ちているヤシの実を手に取ったサル子

ヤシの実に穴を開けたくて 縁石がわりの石にガンガンぶつける

(イヤ~な予感[たらーっ(汗)]

そのうち 石に がーん[exclamation×2] と投げつけた

 

ほわっちゃ===!

 

ヤシの実はアメフトと一緒

どこに飛んでいくか分からない

当然 ビデオを撮っているササエにも飛んで来る

 

飛び上がってよけながら

ちょっとーーー!危ないじゃん!投げないでよ![むかっ(怒り)]

だって そっちに行くと思わなかったもん!

だから 危ないのよーーー![ちっ(怒った顔)]

。。。なるほどね。。。

 

分かってくれればいいのよ

もう投げないでね

3日目 3.jpeg

だって 楽しいのよね~[るんるん]

止めんのかぃ[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

野性児のサル子 太陽と一緒で生き生きしています

 

3日目 2.jpeg

ササエもくじゃくのような葉っぱ?の前で撮って貰いました

ココビーチ.jpeg

この辺は 沖縄なんだか海外なんだか分かりませんね

 

さて

帰って洗濯して休憩[眠い(睡眠)]と思いきや

ホテルの前で泳いで来る~ と

元気ね~

 

ササエはちょっと昼寝[眠い(睡眠)]

のんびりに来たんだもんね[いい気分(温泉)]

目覚めると1時間半も寝ていた[あせあせ(飛び散る汗)]

おいおい サル子は[exclamation&question]

いない[あせあせ(飛び散る汗)] まだ海[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

ギョエー! 溺れていないか[exclamation&question]

慌ててベランダに出ると 丁度海から戻って来るのが見えた

 生きてたか[ひらめき]

しかし元気ね~[わーい(嬉しい顔)]

 

グアム最後の夜[夜]

楽しまなくちゃね

次回はディナーショー[るんるん]

 

~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

 

どうでもいいけど どうでも良くない話し

 

サル子の合格から 毎日が宴会の様な生活

不摂生がたたり

2ヶ月で4キロも増えました[もうやだ~(悲しい顔)]

 が

只今 お腹がピー[台風]になる事態になっています[バッド(下向き矢印)]

毎日胃薬 食欲減退

すぐ戻りそうな予感

健康的な戻り方ではないので いいんだか悪いんだか[ふらふら]

 

その話しはまた今度[バッド(下向き矢印)]

 


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

hatumi30331

天候不安定やったんやね〜^^:

でも、なんやかんや言うて・・・・・
楽しんだようですね〜♪

サル子ちゃんも、楽しそう〜〜♪

体調不良?
胃炎なの??
また何か・・・・隠してるね〜(笑)

ディナーショー、楽しみにしてるよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-04-10 16:05) 

びくとる

お~、真っ青な空と海。いいですね~。
1時間前が土砂降りだったとは思えないですね。
by びくとる (2012-04-11 14:31) 

ふぢたしょうこ

せっかくハワイに来たんですもん
嵐でも海に入ってしまうでしょうね~
南国ってスコールとかあって、天気の移り変わりが激しい
だから植物があんなに大きくそだつんでしょうね~
by ふぢたしょうこ (2012-04-11 16:11) 

よいこ

椰子の実あたりから南国ムード満点でいいなぁ~~
サル子ちゃんは海で何を取ったのかしら ^^
by よいこ (2012-04-12 12:25) 

kazenotomo

南国は、天気が変わりやすいですよね。
特にスコールって奴が来るんですよ。
僕も、タヒチの向こうのボラボラ島でやられた経験があります。
あいつは、飛行機より早く移動するんです。
飛行機の窓から見ていたら、追い越していった(笑)
by kazenotomo (2012-04-12 21:32) 

ikuko

ちょっと前まで、嵐だったとは思えないキレイな青空!!
ビキニ姿、可愛い〜〜〜♪
ウチの娘、可愛いの、あんまり着てくれないから、うらやましい〜☆
体調、どうですか??
もう、治まってるかな・・。
by ikuko (2012-04-12 22:42) 

そらまめ

あれ・・・?
かなり前に更新されてたんですね。
ソネブロさん、お知らせが遅い~!
この時期、生活サイクルが変わっちゃう人が
多いですもんね。慣れるまで大変ですね。
おなか、大丈夫ですか?
お気をつけください~。
それにしてもリゾート、いいな~。
あったかそう。こっちは今日も寒く
まだまだ庭に雪が・・・
↓、ササエさん、クラだったんですねっ!!
by そらまめ (2012-04-13 09:20) 

輝月夜姫

ビキニ可愛い~♪
芽が出てる椰子の実がたくさん落ちてるの、楽しいですね!
遊んでみたくなっちゃう❤
by 輝月夜姫 (2012-04-13 10:32) 

でんさん

綺麗~!まさに南の島って感じね♪
私、グアムではプールしか泳がなくて、海は横井さんの穴ツアーの
昼食で、レストランの裏の海岸を散歩しただけだったんだけど、
とにかく海岸がナマコだらけ!すごい数!
南国ムードはあまり感じられなかったので、うらやましいです(^^)

サル子ちゃん、新学期はどう?
うちは今、体験入部の期間で、昨日吹奏楽部に行っていろいろ
吹かせてもらってきました。
今日は演劇。この二つで悩んでいるようで…。
吹奏楽だと、my楽器にいくらかかるか戦戦恐恐です~(T_T)
by でんさん (2012-04-13 14:19) 

☆ササエ☆

*hatumi*さん
そうなんです。
この日は低気圧が近づいていると前日から情報が。。。
お陰様でどんな状況でも楽しめました♪
さすがhatumiさん。
ササエの情報はサイドバーにあるジャレジャレで御報告を。
良かったらこっちも見て下さい。

*びくとる*さん
海が濁ってしまうんじゃないかと心配しましたが、雨量より風が強かった様で
海はご覧の様に綺麗でした。
色んな世界を観るもんですね。
違いにびっくりです。

*ふぢたしょうこ*さん
御訪問ありがとうございます。
スコールは毎日あって、10分程で終るんですけど。
この日はね~。。。
植物が大きいのはそういう訳ですか。
勉強になりました。

*よいこ*さん
そうですね。
南国~って感じはやっぱりしましたね。
魚を捕るどころか触れもしませんよ(^◇^)
だからあんなに夢中になれるんでしょうね。
まだまだお子ちゃまです。

*kazenotomo*さん
飛行機から見えるんですか!?
スコールの移動が?
いいな~。見てみたい。
ボラボラ島。
楽しそうですね。
今度行ってみたいな。

*ikuko*さん
ちびずきんちゃんは可愛いの好きじゃないのか。
スポーティーなのがいいのかな?
うちもちょっと前まではそうでした。
最近急に色気づいて(笑)
でも、お風呂の前後はスッポンポンで走り回るギャップ。
きっとちびずきんちゃんも変わりますよ(*^_^*)

心配ありがとうございます。
お腹は。。。実は本復していないのです。
またUPしますね。

*そらまめ*さん
ササエも先日、今頃お知らせ?と思う事がありました。
あまりタイムリーじゃないですよね。
サル子のお腹はこの後大変な事になるのです。
それは順番にupしますね。

そうです。ササエはクラでした。
今では楽譜も読めませんが(笑)
サル子はまだ悩んでいますよ。
もうすぐ本登録。
何にするんでしょう?

*輝月夜姫*さん
ビキニ可愛いですか?
うふふ、ありがとうございます。
胸はかなりビキニに補って貰っていますけど(笑)
ヤシの実ってこうやって育つんですね。
ササエも初めて見ました。

*でんさん*さん
なまこだらけか~。
それは南国ムード味わえませんね。
今度は是非海を満喫して下さい。
ササエは逆に横井さんの穴が見たい(笑)

うちもクラブ見学中。
まだ迷ってるよ。
3年間変われないから慎重にならざるを得ない様で。
お互い何に決まってもお安いクラブにして欲しいですね(爆)
by ☆ササエ☆ (2012-04-14 07:09) 

カトリーヌ

南国ですね~(笑)当たり前か^^
こういうところでまったりするのも悪くないですね♪
わおっ サル子ちゃんのビキニだーーっ(*≧∀≦*)
さわやかな色気が漂っていていい感じですっ♪
くじゃくみたいな葉っぱ、いいですね!すごく絵になりますね☆
ササエさんはスリムだから4kg増えても問題ないですよ。
でも胃腸の具合がよくないのは心配ですね「(´へ`;ウーム
お大事になさってください★
by カトリーヌ (2012-04-17 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。