SSブログ

♪これがうわさの〇〇〇ブラ~♪ [旅行]

 

みなさま こんにちは ササエです[わーい(嬉しい顔)]

 

今度は旅行記です

旅行と日常がごちゃまぜで読みにくいですよね

すみません[ふらふら]

 

さて

グアム最後の夜[夜]

この日はホテルでのポリネシアンショー&バーベキュー

 

疲れているのでゆっくり夜を楽しもう

そして早く寝ようと[眠い(睡眠)]

呑んでもベッドはすぐそこ[わーい(嬉しい顔)]

 

まずはバーベキュー[レストラン]

ディナーショー.jpeg

ナス美味しい~[グッド(上向き矢印)]

でもちょっと皮が固いわね~[むかっ(怒り)]

米ナスみたい

ここは米国でした[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

でも 食材のほとんどは輸入だそう

 IMG_4789.JPG

大きな牡蠣 ササエの手首から指先より大きいくらい

このあと

お代わりにサル子が持って来てくれたのは

一段と大きかった

ササエの為に一番大きいのを選んでくれた様

焼けました[exclamation]

開けました[exclamation]

爆笑[exclamation×2](^◇^)

ちっちゃ! 中身は親指サイズ

大人のメルモちゃんが服を残して赤ちゃんになったみたい

(年が分かるね[ふらふら]

 

いい感じで食事が進んだ頃

お胸にココナッツのブラを着けたお姉さん達が

そして腰ミノの様な のれんの様な衣装のおじさん達が

音楽に合わせてステージに

IMG_4791.JPG

動きが早くてササエの腕では撮れません

なんとか見られる数枚

IMG_4795.JPG

サル子は最近急に色々成長しだし

IMG_4793.JPG

ココナッツブラのお胸が気になるらしい

(制服もう袖直しました 3㎝出す(T_T))

(買って2ヶ月足らずです 成長急過ぎ 一年で買い替え?:[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4803.JPG

楽しかった~~~[るんるん]

(家でも歌っています[わーい(嬉しい顔)]

(これがうわさのリ〇ンブラ~~~[るんるん] とにかく気に入った様で)

 

2人で旅行して不便なのはカメラマンがいない事

前のカップルにお願いしました[カメラ]

エクスキューズミー

プリーズ テイカァーピクチャー。。。 オッケー?

こんなんでも何とかなるもんだ(*^^)v

ディナーショー 2.jpeg

楽しいひと時はアッと言う間に終った

 

明日は最後の日

どこかホッとしている自分がいます

無事終われそう と

帰りの飛行機は夕方[飛行機]

最後の一日 どこに行こうかな~[るんるん]

 

 

久々にジャレジャレもUPしました[猫]

ササエの近況と共に

良かったら見てくださ~い[目]

 


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 12

hatumi30331

ココナッツブラ・・・若ければ・・・・つけてみたい!(笑)
楽しい旅行の様子がよく分かります。

さて、最後の日は・・?楽しみ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-04-20 07:39) 

よいこ

ココナツブラ・・・動きが激しそうなのに大じぅょぶなのかと気になります ^^:
by よいこ (2012-04-20 09:59) 

そらまめ

就職されたんですね~!
おめでとうございます。S先生♪
この春からイロイロ生活も変わってるんですね。
ムリせずにがんばってくださいね~。
そらまめ、やっと落ち着き、今日はまったりしています。
by そらまめ (2012-04-20 15:46) 

びくとる

牡蠣、美味しそうですね。^^
by びくとる (2012-04-20 16:01) 

カトリーヌ

あはっ 大きな殻のわりに中身が...(*´ゝ艸・`)ププ
焼いて縮んじゃったのかなっとかいいように考えておきましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
ココナッツブラ、落ちたりしないのかとハラハラしそうです(笑)
そういうハプニングもありなのでしょうか?(爆)
最終日はどちらに行かれたのでしょう?楽しみにしていまーす(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-04-20 18:22) 

☆ササエ☆

*hatumi*さん
そうですよね。
若くてピチピチなら着けてみたい^^;
最終日はまったり楽しく。。。ですよ。
写真もいっぱい。
お楽しみに~。

*よいこ*さん
先日、新しいブラを買いました。
で、分かった事。
ココナッツブラはササエが着けたら、上下左右に肉が流れに流れてココナッツの中はカラ。
若いから出来るんですね。
ショボン。。。

*そらまめ*さん
必死の週間が過ぎました。
楽しくもあり、問題もあり。
事件は現場で起きている。
その通りです。

*びくとる*さん
牡蠣美味しかったですよ。
癖もなく日本のより美味しかったかも^^

*カトリーヌ*さん
そうなんです。
開けてびっくり!ちっちゃ!!
これはこれで笑えました(^◇^)
ココナッツブラ、落ちたら楽しいのにな~。
昔のアイドルお〇い〇プール大会の様には行きませんね^^;
by ☆ササエ☆ (2012-04-20 21:52) 

himika

楽しそう〜。いいな〜。
私もみなさん同様、ココナッツブラが気になりました(笑)
南国ムード満点ですが、つけたら固くて痛そう〜?


by himika (2012-04-23 21:46) 

ikuko

牡蠣、ほんっと大きいですね〜!!
ココナッツブラ、私もすっごく気になる!!
一度つけてみたい。。でもぜったい・・動くと・・・出る予感。。
(大きすぎてはみ出る、ではなく、スカスカすぎて^^;)
by ikuko (2012-04-24 12:21) 

ichii

おおおおお~~~!
私が日本国内縦断してる間に、グアムに飛んでたとは~!!
それも二人っきりで?スゴイ!
ササエさん『グ-タラ日記』じゃないじゃないですか?
そのバイタリティー分けて下さい。(笑)
最近バテ気味の私ですが、こりゃあ負けてられません。
楽しく読ませて頂きました。
by ichii (2012-04-24 22:22) 

でんさん

牡蠣、小さい貝のはもっと小さいのかしら。
小指くらい?ミニチュアみたいで見てみたいかも~!
サル子ちゃんは部活決まった?
うちは結局、吹奏楽部に。まだ楽器決まってないけど
ふところが寂しくなりそうです~o(TヘTo) くぅ
by でんさん (2012-04-24 23:59) 

☆ササエ☆

*himika*さん
確かに固そう^^;
着けたらゴリゴリしたりして。

*ikuko*さん
出る。。。ですよね~。
ちゃんと元からお椀型ならぴったりかも。
若いから納まるんでしょうね。クスン^^;

*ichii*さん
国内縦断していたんですか?
頑張りましたよ。
この後、先生になるまでをUPする予定ですが、更に忙しい事に
なっています^^;
読んでね。
体力が付いた気がしますよ。

*でんさん*さん
小さくても掌サイズ。
以外と小さめの方が身が詰まっているんですよ。
大きいつづらと一緒で欲張ってはいけませんね。

うちも決まりそうだよ。
運動部に^^
短いスコートでスパーン!と当たったら気持ち良さそうって。
自腹楽器、頑張れ~。
by ☆ササエ☆ (2012-04-25 20:14) 

バズ

ココナッツブラ、せにゃあかん(なんで?)
昔フィジーだったかな?マウイ族の躍りを思い出しました(^.^)
心に響く音って良いですよね♪

ササエさん、"隠れ"じゃないでしょう?
どうみても太ったと言われてる要素が
見えません(-_-;)
スタイル良すぎです
by バズ (2012-04-26 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

慣れたかな?とおまけベンチ最高! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。