SSブログ

ワイルドだろぅ~ [日記]

前略

お元気ですか?

いつも見守りありがとうございます

励ましも とってもとってもありがとう

主婦の集まり の 女の世界 のサポーター

群れるのが苦手なササエは異色の様で^^;

お局様の目の上のたんこぶ状態です

でも 捨てる神あれば拾う神あり

とっても強い味方が出来ました

(どうしても どうしてもダメな時だけですけど

だからまだ 秘密兵器は使っていません)

職場に一人分かってくれる人がいると思うだけで

とっても とぉっっっても! 気が楽になりました

でもね 体は正直だから

今度は 喘息になってしまいました

ヒーヒーいって苦しかった

今は薬で調整しながら経過観察です

なかなか改善しません

また一生付き合う病気が増えちゃった^^;

うみゃうみゃ

IMG_5003.JPG

[るんるん]せなかに~えさいれ~~ かつのは~くいいじ~~[るんるん]

これでも食べるのを止めないミャウ様

いや~ 背中を見てたらついやってみたくなって

ストレス解消ではないんですよ

IMG_5022.JPG

おかあニャン がんばるニャ

ありがと(*^_^*)

でも。。。。。どいて貰っていいかな?

そこパソコンの椅子

ちゃいきんのお気に入りニャよ

そうだね チャイたんはササエの部屋に長居しなかったもんね

だから とっても嬉しいけどお仕事が出来ないよ

あら いつも間にかブログ調に

少し余裕かな。。。?

先日の土曜日には 教員免許更新の為の講義を聴きに

某国立大学付属小学校へ行って来ました

6h×5日=30時間

これだけが必要

その初日が済みました

7月には3日間

8月頭に終了予定です

毎時間 最後に試験もあるんですよ

一応 一応ね

認定に落ちた先生はまだいないそう

落ちた先生1号にはなりたくない

『やるだけやってダメなら仕方ない』

最近の口癖です

最近 切り替えが少し早くなったササエです

男前~

ワイルドだろう~[グッド(上向き矢印)]

~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

さて

中学生活を満喫しているサル子

友達も出来 クラブも吹奏楽に決め

クラリネットを頑張り

夏の制服姿に 萌え~~~[揺れるハート] のササエ

ただいま 第2回定期考査

受験勉強から一貫して言って来た事

やるだけやってダメなら仕方ない

でも

やる事やらずに結果が出ないのは。。。。。(にっこり)

この

。。。。。にっこり

がなにより恐ろしいサル子です

(可愛い頬笑みなのにねぇ)

久しぶりに 出ました

ママ撮って~[カメラ]

9キロ 重い.jpeg

お~も~い~

は・や・く

合わせて10キロ

重かろう

それにしても 力んでるのは分かるけど

凄い二重あごね

ほっといて! by:サル子

(お局拒否症 毎朝の胃痛は治まらず

こんな事でもしてなきゃやっとれん! by:ササエ)


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

タッジーマッジー

頑張ってますね!
喘息辛いですよね。私も薬、一時期持ち歩いてました。
ふっとなってしまった喘息は、仕事や仕事の人間関係が落ち着けば、
ふっと治ったりするもんだから、ササエさんなりのペースつかめればいいんですが。
在宅以外は、仕事自体が集団行動みたいなもんだし、
どこでも群ができちゃうんですよね。はぁ、めんどくさい。
いざとなったらやめてやるぐらいな心意気で、くれぐれもムリはしないでくださいな。
by タッジーマッジー (2012-07-02 22:15) 

hatumi30331

頑張ってるね!
お局・・・いてるんや〜〜!?ふ〜〜〜^^;

私も群れるの苦手・・・・
ササエさんは、自分が楽にいられる道を探して・・・・
何とか乗り切れる?

喘息は辛い・・・・私も持ってるから・・・・
ここ数年・・発作が出てない。
鼻呼吸に徹してみて下さい!
私は・・・・すごく効いたからね〜
身体の信号には敏感にね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-07-03 07:51) 

ikuko

喘息、つらいですねー。。
「女の世界」とか、私も苦手です^^;
仲いい友達は、結構、そういうの、苦手な、
ちょっと男っぽい子のほうが多い感じです。。
怖そうな“群れ”には、当たらず、さわらず、で、極力とーくの方に
いるようにしていた私です^^;
by ikuko (2012-07-03 08:24) 

でんさん

ササエさん、負けるな~!どうしてもダメ!な時は
秘密兵器の出番よっ!

うちのパート先も女だらけなので色々あるけど、
私はどの話題にも参加せず、当たらず触らずなので
うまくスイス(中立国ね)を維持できてます(^^♪
悪口言ったら、同じ数だけ言われてる!と、昔から
思っているので、それだけは守っています。

ホルン、とうとう買ったわよ~(T_T)
41万よ!もう逆さにしても、鼻血しか出ないぞ。
うちはA編B編両方出るんだけど(部員100名近いの)
なんとかB編メンバーになれたわ(^^♪
月末には3泊4日の合宿もあるし、我が家の金食い虫よ(T_T)
by でんさん (2012-07-03 17:00) 

きみどり

おつかれさまです。

何事も慣れるまでが一番大変ですよね。
まずは3カ月。半年、一年、そして3年・・と思っています。

体壊しちゃ大変です。
ゆるりと気持ちを楽に構えていってくださいね。

サル子ちゃんの萌え~な夏服、見せてくださいね~
by きみどり (2012-07-03 23:45) 

カトリーヌ

オンナの世界、私も超苦手です!群れるのもキライだし^^
負けないでくださいね~!!
私も喘息持ちなので、あの辛さはわかります。
お大事になさってください★
ミャウちゃんの安定感にナイス×10゚+.d(´ω`*)゚
by カトリーヌ (2012-07-04 08:46) 

そらまめ

そらまめも同じく群れるのキライ派です。
こうやってブログとかやってる人は
そういう人が多いかもですね~。
喘息ですか・・・
早くよくなりますように。
by そらまめ (2012-07-05 08:45) 

ichii

ササエさん、喘息もでちゃったの?
台風がくると私も調子が悪くなるよ。
私も喘息持ちだし、気圧が変わると頭痛…。
でもササエさん、思ったよりブログがどんよりしてなくて
今のところなんとかストレスを吐き出してるのかな?
あの職場、ササエさんの置かれてる状況、それとなく分かります。
理解してくれるミカタが出来てよかった。

にしても、教員免許更新30時間って、大変だ。
それをこなすだけでもすごいと思うよ。
かげながら応援してるからね。

by ichii (2012-07-05 17:56) 

よいこ

慣れるまであと一息ですね
喘息が早く収まりますように
by よいこ (2012-07-06 09:55) 

しま

まぁねぇ~・・・いろいろありますよねぇ~。

ワタシも今の仕事始めて3ヶ月弱。
未だ、何も失敗のなかった一日はありません。
ええ、ええ!
まじで一日たりともありません!
若い先輩の冷たい目に耐えつつ、でも最近は天然ボケ~ということで?ちょっとは笑ってもらえるように~。。。

お互い頑張りましょう。
そこそこに~ねw
そして自分なりのスピードで成長しましょう~w
by しま (2012-07-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

S先生 元気かな?おやすみなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。