SSブログ

お見合い!? [日記]

 

みなさま こんにちは ササエです

前々回 次回はサル子・・・と言いながら

ニャンズで終った^^;

 

[ぴかぴか(新しい)]今度こそ サル子が主役[ぴかぴか(新しい)]

 

GWに 学校の近くで藤まつりがありました

近隣の中学・高校の吹奏楽 警察の吹奏楽隊等が出ます

サル子の学校の吹奏楽も出演します[イベント][演劇]

 

去年は仕事が休めなくて 見てやれなかった パンチラ[exclamation&question]

今度こそ これでチアは引退と言うので

行きましたとも[ダッシュ(走り出すさま)][車(RV)]

 

まずは場所の確保を・・・

出番が済んだ子の親さんは 抜けて行くだろうと思ったら

じーちゃん ばーっちゃんが動かない[ふらふら]

別に親族じゃなくて 近所の暇なじーちゃん ばーちゃん

毎年これを楽しみにしているらしい

最後まで動かない

 

マズイ これでは撮れない[あせあせ(飛び散る汗)]

最初で最後のチア

今度こそ [ぴかぴか(新しい)]パンチラチラ[ぴかぴか(新しい)] を期待するササエ

(去年の七夕は旗で面白くなかった[バッド(下向き矢印)]

 

取り敢えずの席を確保し ギリギリで移動出来た[グッド(上向き矢印)]

 

1曲目は出ない

2曲目

 向うにスタンバイしているのが見える [目]

サル子は気付いていない(ニマニマ)

 

出て来てびっくり[exclamation]

目の前[exclamation&question]

目の前過ぎ[exclamation×2]

お見合いか[exclamation&question][ムード]

こっちもびっくりだけど むこうもびっくり

びっくりが落ち着いたら 笑いがとまらん[わーい(嬉しい顔)]

 

イヤ へたとかではなく サル子の顔が

照れくさくて

笑いをこらえてる顔が

おがじい===[exclamation×2] (^◇^)

(鼻の穴が膨らんでまっせ)

 

せっかくの目の前 ビデオに徹しました

さぁ 3曲目 今度は

カメラ・・・と思ったら

移動と来たもんだ

いっちばん向う[がく~(落胆した顔)]

 

遠い[exclamation]

で このポールが邪魔[むかっ(怒り)]

先輩も被る

執念で撮りましたとも

これがその姿だ

[揺れるハート]

[るんるん]

[揺れるハート]

藤まつり 5.jpeg

うふふ[揺れるハート]

藤まつり 3.jpeg

ポール邪魔~[ふらふら]

藤まつり 4.jpeg

おばちゃん あっち見てて

UP過ぎ~[がく~(落胆した顔)]

藤まつり 7.jpeg

ぐわ そう来たか[exclamation][バッド(下向き矢印)]

藤まつり 6.jpeg

準備が出来ていなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

終ったと思って油断したわぃ

ブレブレ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

[揺れるハート]か~わいかったな~[揺れるハート]

 

あ!

一応 藤まつりなんで

藤 メインなんで

一応 撮って来ました

気持ちだけ

 

今年はあったかくて 満開

例年はまだ蕾だそうで ラッキー

(だそうです)

藤まつり 1.jpeg

藤まつり 2.jpeg

はい 藤 おしまい

メインなのに 悪いねぇ[わーい(嬉しい顔)]

 

~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

 

その夜[夜]

お疲れ様の乾杯 (●^o^●)

 

ビデオを観ながら [かわいい]かわいいかわいい[かわいい]を連呼する ママバカ

言われ慣れてない サル子

スコートを持って来た

踊りだした[るんるん]

頼んでもいないのにウエストを折って

さらにミニに[わーい(嬉しい顔)]

ノリノリだ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

(下の黒パン無しだよ)

 

クルクル踊るサル子を また撮るササエ[映画]

 

下から~~~

 

キャー パ〇ツ見えた[exclamation][揺れるハート]

キャーまた見えた[exclamation][るんるん]

バカ丸出しの親子 ヽ(^。^)ノ

どんだけ~[手(チョキ)]

キャーキャーと近所迷惑な雄叫びは

夜更けまで続いた

 

ちなみに このスコート ササエもはいてみました

息を止めて~~~~~ ふんぬ[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

はけた

(こりゃ 息を吐いたらホックが飛ぶな)

ホックではなく

サル子が飛んで来ました

辞めてー[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)] 破けるー[exclamation×2][むかっ(怒り)]

そっこーではぎ取られました

 

悪かったな

ボンレスで[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

 

え~ 春休みの記事が まだ^^;

夏休み前には なんとかしたい


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 13

バズ

楽しそう(^_^)
晩の上映会は我が家も定番です
子供たちの白い目もお構いなしに
かわえーを連発!
これがまた10年後とかに見ると
涙が止まらないんでしょうねぇ
by バズ (2013-05-23 20:37) 

kazenotomo

ビデオも見たい!
by kazenotomo (2013-05-23 23:19) 

でんさん

サル子ちゃんか~わ~いい~!(≧▽≦)
動いてるのも見たいわ(笑)

うちも先月定期演奏会だったけど、私はスタッフで会場係。
本番ずっとドア外で待機だったので、注文してたDVDで
先日やっと見れたわ~(^_^;)

by でんさん (2013-05-23 23:54) 

そらまめ

サル子ちゃん、がんばってるんですね~。
だんだん大人になるなぁ・・・
お会いしてからもう2年になるのかな・・・
早いですね。
by そらまめ (2013-05-24 08:43) 

ikuko

娘はやっぱりかわいいですよねー^^;
サル子ちゃん、がんばってますね〜〜。
シルエットが大人っぽくなったような気がします。


by ikuko (2013-05-24 22:25) 

ちぃ

サル子ちゃん、かわいいですね(^0^)
ママの愛が目いっぱい伝わる記事でした♪
藤の花もきれいですねーっ、香り強烈そう~☆
もしかして花フェスタの近くにお住まいなのかな(^^

by ちぃ (2013-05-25 15:32) 

hatumi30331

サル子ちゃんガンバったね!
もちろんササエちゃんも!お疲れ〜〜♪
親バカバンザイ!!(笑)
可愛い子は褒めまくろう〜〜〜〜!
ビデオも見てみたいけど・・・・へへ;
サル子ちゃん・・大人っぽくなったような気が・・・
どんどん成長していくね!^^
by hatumi30331 (2013-05-25 20:04) 

よいこ

いいですねぇ、女の子はこんな楽しみがあって ^^
サル子ちゃんスタイルいいから、衣装も決めたらさらにかわいいんだろうなあ~
by よいこ (2013-05-27 09:19) 

カトリーヌ

サル子ちゃんササエさんお疲れさまでーす!!
いい場所でしたが、ポールとか邪魔も入りますよね^^
動くサル子ちゃんも見たいです〜(*´ω`*)
で、パンチラは?なーんて(爆)
藤棚、家にほしいですww
by カトリーヌ (2013-05-27 18:52) 

びくとる

目の前でビデオ撮影、いい記念になりましたね。^^
藤の花、撮ろうと思って試すも、毎年ボツばかりです。^^;
by びくとる (2013-05-30 13:17) 

ばん

僕もクラリネットを吹くのですよ。
by ばん (2013-06-07 10:22) 

himika

サル子ちゃん、可愛い〜。
頑張りましたね。
ササエさんの奮闘ぶり、微笑ましいです。
でもスコートははいちゃダメ〜(笑)
by himika (2013-06-14 19:31) 

☆ササエ☆

*バズ*さん
一番海苔ありがとうございます。
かわえ~! 親としては言わずにはいられないですよね(笑)
10年後には孫がみたいササエです(爆)

*kazenotomo*さん
ビデオも載せたいけど載せ方が分からない。
で、分かっても顔や学校名が出てしまうからNGなんでしょうね。
ササエも観て欲しいです^^

*でんさん*さん
可愛い?可愛い?
ありがと===!(爆)

うちは寂しいくらい親の出番がないの。
学校に行く事もまったくない。
これはこれで寂しいもんですわぃ。

*そらまめ*さん
そらまめさんは実物を見てますもんね。
かなりの変わり様です。
今のサル子も見て欲しいな~。
北海道に住めばいいのだ。
目指せ!北大!(笑)

*ikuko*さん
そうですね。
急激に体のラインが変わって来ました。
相変わらずほっそいですが、それなりに^^;
チビずきんちゃんの成長も楽しみですね。
お互い一人っ子。
娘で良かったな、と思いませんか?
今でもスーパーで手を繋いで来る甘えっ子です。

*ちぃ*さん
イヤ~、この愛が時に暑苦しい様で^^;
思春期はコロコロ変わりますから難しいです。

藤の花は綺麗だったと思います。
見ている余裕がなかったので^^;

花フェスタ、近い方だと思います。
同じ県なので分かりやすいですよね^^

*hatumi*さん
ササエまで労って頂きありがとうございます。
知らない場所で一人で場所取り・ビデオ・カメラ、確かに疲れます。
失敗したら、とプレッシャーもありますし。
サル子の為だから頑張れます。
あとはhatumiさん程のパワーがあれば最強なのに(笑)

*よいこ*さん
よいこさんちは息子さんばかりでしたっけ?
母親は息子の方が可愛いと聞きますが・・・。
どっちでも可愛いんですけど、確かに娘は飾る楽しみはありますね。
こんな日は一番可愛くみえる位置でのポニーテールにするのに
親の方が必死です(爆)

*カトリーヌ*さん
ありがとうございま~す。
疲れました(笑)

パンチラは家ではサービスいっぱいで(爆)
お見せ出来ないのが残念。
萌え萌えなんですぅ。
これも親だからですね。
(パンチラを目当てに居座るお爺さんも実際いるそうで、気味悪がっていました)

*びくとる*さん
びくとるさんが撮ったら藤も綺麗でしょね。
ササエはついでに一応撮って来ました^^;

目の前過ぎて全体が全然撮れませんでした。

*ばん*さん
ついに先日マイクラを買わされました^^;
たいした腕でもないのに痛い出費です。
プロの方は奥行きの深いいい音ですもんね。
聴いてみたいです。

*himika*さん
ハハ!(^◇^)
スコートはNGですかね、やっぱり。
悔しいけどサル子は腰が高くて似合うんですよね。
ササエの奮闘は微笑ましいどころか必死でした^^;
焦りまくりの半日でしたよ。
by ☆ササエ☆ (2013-06-20 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

だんご虫ときのこ三角関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。