SSブログ

まだ運転手ですけど?なにか? [日記]

 

みなさま こんにちは ササエです

毎日暑いですね[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]

でも このブログは春休みの出来事

くどいけど春休み

 

やっと水族館を観終わり やれやれと思ったら外はもっと広かった

イルカショーを横目に

サル子がしたいのは

これ

またか~[ふらふら]

IMG_5620.JPG

可愛いんですけどね

毎度毎度・・・

奥にイルカショーが見えますね

でも どうでもいいんだそうで

それより 餌やり

距離が近過ぎてイルカさんと入りませんでした

沖縄 10.jpeg

園内は電気バスみたいなのも走ってて そりゃ歩きでは無理だわ

って広さ

IMG_5947.JPG

この中の矢印 だけが水族館

ここね ↓

IMG_5948.JPG

 

この木は南国っぽいでしょ?

IMG_5628.JPG

綺麗な編み込みですね~

IMG_5627.JPG

このあとの写真がない

いっぱい色々な景色があった

ながーい階段と並ぶエスカレータもあった

それを上がった上からの景色もなかなかだった

でも

疲労困ぱい 足はガクガク

帰りたい 帰りたいよーーー!

まだまだ色んな施設があるんですけど

パスッ!

 

ふらふらになりながら1時間半掛けて帰る

夕食はもうSAで済ます

そーきそば 写真は無い

ホテルで二次会をする為に買った物

IMG_5629.JPG

刺身の盛り合わせ

これでいくらだったかな・・・

安いよねって買った事だけは覚えてる

新聞で包んでくれたのがなんだか懐かしかった

 

お疲れのお嬢様はこの後寝れても

執事は寝れない

 

年老いた執事兼運転手

大分疲れて来ました[バッド(下向き矢印)]

明日はホテルを移動です

荷物のお片付けが[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

くたくたです

脱ぎ散らかした服を片付け 明日の準備をして

おやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

よいこ

まだうちの子が幼かった頃、この水族館へ行きましたが、今はずいぶんといろんな施設が隣接しているみたいですね。 ^^
沖縄ならではの風景もあるから、見どころいっぱいでいいですね
たっぷりのお刺身♪サル子ちゃんのおつまみは、ササエさんには、泡盛のあてかな ^^
by よいこ (2013-08-08 23:19) 

hatumi30331

このお刺身で何杯飲んだのか?ササエちゃん〜♪^^

二人で行くと・・・キツイ事あるね・・・。^^:
でも、沖縄行ったんやから! ええなあ〜〜〜〜♪(笑)
行った事無いモノのひがみです。へへ;

毎日暑いね!
熱中症に気を付けてね。
by hatumi30331 (2013-08-09 06:47) 

カトリーヌ

イルカショー、毎回興奮しちゃいます(^ー^*)♪
でもイルカちゃんにご飯あげたことはないです^^
たいていお子様の役ですもんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お刺身を肴にホテルでいっぱいですか!連れがいるとよかったですね(笑)
この後どちらに移動されたのでしょう?楽しみでーす(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-08-09 10:16) 

ちぃ

美ら海水族館、2年前にいきましたが確かに広いですよねー♪
by ちぃ (2013-08-09 12:40) 

びくとる

いるかにご飯あげられて、楽しそうです。^^
by びくとる (2013-08-09 13:35) 

ikuko

イルカがかわいいー!
ご飯あげられるのねー。いいなー。

by ikuko (2013-08-09 21:05) 

バズ

慣れないと運転も疲れますよね^^;
お疲れ様でした!
春休みでも沖縄は暑いのかな~?
by バズ (2013-08-10 00:47) 

ゆうこ

ホテルで二次会もいいですね♪
ぴかりんも海ぶどう大量買い付けして部屋で食べてました(笑)
サル子ちゃんはイルカが好きなんですね^ ^餌付けなんてあったっけ??
うちはみんなじっくり見れないタイプなので、さーっと見ただけでした(^◇^;)
サル子ちゃん、そろそろお盆休み?
少しでもお休みできるといいね
ササエさんも頑張れ(*^_^*)
by ゆうこ (2013-08-10 07:56) 

でんさん

そうそう。主婦は上げ膳据え膳の旅行でも、結局荷造りが
ついてまわるのよね~(-_-;)
おまけに運転手まで!ササエさんがんばれ~~!

長女のコンクール、無事東関東大会進出です。でもその日は
西谷フェスティバルで、にしや連最大のお祭り。
踊りながら応援するわ(^_^;)
by でんさん (2013-08-14 21:27) 

☆ササエ☆

*よいこ*さん
ホントにこんなに広いとは。
ここは運動靴で行くべきですね^^;
さすがに次の日も運転手ですから、軽くチューハイで終りです。

*hatumi*さん
2人はね・・・キツイんですよ。
普段からアウトドアな人はいいんだろうけど、ササエは完全なインドアですから。

次の日も執事は忙しい。
胃腸の弱いササエは旅行中はそんなに飲めないのです。
お腹が心配だし運転があるし。
色々考えながらの旅行は楽しさ半減です^^;

*カトリーヌ*さん
ササエはてっきりイルカショーを選ぶと思ったんですが、そんな事より餌やりだそうで
まだまだおこちゃまです。
疲れたササエはゆっくり座ってショーを見たかった(泣)
見知らぬ土地での運転は予想以上に疲れました。
この後は一気に2時間半の運転が待っています^^;

*ちぃ*さん
広かったです。
広すぎます^^;
もっと下調べをしてから行くべきでした。

*びくとる*さん
サル子は楽しかったみたいですが、ササエはショーを見たかった(泣)

*ikuko*さん
間近で見るイルカはホントに可愛い顔でした。
触れるコーナーもあるんですが、時間が被ってて・・・。
ショーも被ってるし、うまくお客さんを分散させていましたよ(笑)

*バズ*さん
はい、大変疲れました(笑)
沖縄の道路事情が分かったので、次は覚悟が出来ていますが次はいつ来るんだろう?
忘れないうちにチャンスが来ればいいですけど・・・。
思ったより暑くなかったですね。
この夏も向うの方が3~4度も低いんですよね(避暑地か!)

*ゆうこ*さん
サル子は動物ならなんでも好きなんで^^;
サルでもカメでもやりたがったと思います。
精神的におこちゃまなんで、そろそろ成長をみせて欲しいところですね。

なんでもスローなサル子は一日中勉強していますが、その割に進まなくて(苦笑)
その姿だけみると、凄い優等生に見えます(爆)
ゆうこさんとぴかりんは色々お出掛けして夏休み満喫していますね。
ササエはサル子に合わせて引き籠り。
お出掛けはスーパーオンリーです^^;

*でんさん*さん
ホントに運転手にメイドに母役に友達に、と一人何役なんだか。
兄弟がいれば逆に楽だったかもと最近つくづく思います。
こうなると食事だけが楽しみだけど、お腹が弱いから好きなだけ飲めないし
ここでもストレス^^;

娘の応援より踊りか~。
まぁ、後からビデオを観ればいいか。
主婦は自分の時間が大事だもんね。ストレス発散!してまた家族に優しくなれる。
うちは1対1だから、キツイな~と最近思います(苦笑)
by ☆ササエ☆ (2013-08-16 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

爆弾本日も運転手ですけど?何か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。