SSブログ

良いお年を~\(~o~)/ [日記]

 

みなさま お久しぶりです ササエです

夏からずっと寝付いていまして・・・・・

 

頑張って継続しようともがきましたが健康第一

無理は止めようと思いました

書きかけで止まっていた記事も消しまして

開店休業を決心

 

サル子もこんなに大きくなり

今はさらに伸びてほぼササエと並びました 

すぎ嶋 ブログ.jpeg

お休みしますが忘れないで下さいね

 

覗ける時は突然おじゃまするかもです

 

それでは皆様良いお年を[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

よいこ

そうでしたか、どうぞお大事に
やっぱり、一番の幸せは、家族みんなの健康!
また調子よくなられたら、ぜひ再開してくださいね
では、どうぞよいお年を!
by よいこ (2013-12-27 15:35) 

カトリーヌ

どうなさっているかしらと思っていました。
無理は禁物です!おっしゃるように健康第一です♪
マイペースで、そして書きたくなったら記事をUP
してくださいね!時々覗きにきまーす(^_-)-☆
ではよいお年を(´∀`*)ノシ

by カトリーヌ (2013-12-27 18:56) 

でんさん

大丈夫!ゆっくり休んで、また元気になって
その気になったらいつでも待ってるよ~(^-^)
またたまにメールするね♪
来年はササエさんにとっていい年でありますように。
心から祈ってるよ♥
良いお年を!
by でんさん (2013-12-27 20:48) 

ikuko

どうされてるのかなーって、気になってました。
ゆっくり休んで、また戻ってきてね^^
よいお年をお迎えください。

by ikuko (2013-12-27 22:38) 

hisa

またお会いできること、楽しみにしています。
どうぞゆっくりお休みください。
よいお年を。
by hisa (2013-12-28 09:50) 

そらまめ

ムリしないでまた気が向いたら更新してくださいねー。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を。サル子ちゃんによろしくお伝えくださいませ~。
by そらまめ (2013-12-28 16:39) 

しま

ゆっくりしてくださいね~。

今年もお世話になりました。
良いお年を迎えてください^^
by しま (2013-12-31 22:41) 

himika

いまごろごめんなさい。
思い切ってお休みするっていい決断だと思います。
ゆっくりしてくださいね〜。
もちろん、忘れませんよ〜。
by himika (2014-01-26 18:23) 

バズ

いかがお過ごしですか?
私もここ1年は仕事の方で無理をしている気がして
ブログにどうも力が入りませんでしたが、
そういうときは思い切って離れるようにしてきました。
また時期が来たらやりたくなるときもあると思いますので
のんびり構えて行きましょう♪

by バズ (2014-03-25 00:59) 

ゆうこ

ササエさん、お久しぶりです^ ^
お互いお休みしてたのですね
サル子ちゃんも、おおきくなってる!^ ^
もう中3だもんねぇ、早いよね
うちもあとちょっとで抜かれるかも
気が向いたら、近況お知らせ下さいね^ ^ 私もボチボチ更新します
by ゆうこ (2014-09-06 06:32) 

hatumi30331

このブログ見逃してたよ。
ゴメンネ。
元気にしてますか?
調子はどうかな?
お天気も不安定やし・・・
蒸し暑いよね。
くれぐれも気を付けてね。


by hatumi30331 (2015-07-08 20:08) 

ちぃ

ご訪問ありがとうございます
お元気ですか?
梅雨明けしたら猛暑になると思うので
お身体に気をつけてお過ごしくださいね(*^-^*)
by ちぃ (2015-07-09 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハデだけがとりえで^^;|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。