SSブログ

ミャウ様の食後 [日記]

 

サル子と二人の夕食[レストラン]

たいてい裏の寝室の小テーブルで食べる[るんるん]

その間[猫][犬]もご飯タイム

 

しかし[猫][犬]は早い[ダッシュ(走り出すさま)]

こっちが箸をつけたと思ったらもうドアで待ってる[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

が、入れない[exclamation×2]

全然落ち着いて食べれない[どんっ(衝撃)]しかもすぐ横まで来るからますます毛が入る[たらーっ(汗)]

 

しかし、先日はまずった[ふらふら]

ドアがすこーし開いていたのだ[ひらめき](サル子閉めて[むかっ(怒り)]

なにやら視線が・・・い・た・い[がく~(落胆した顔)]

 

おそるおそる、チラ[目]

じいー.jpeg

わぉ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]にらんでいらっしゃる[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

入れて1.jpeg

で、かわゆいお手てを入れようとなさる[パンチ]

 

開かない1.jpeg

が、このドアガラスの分重い[ふらふら] ミャウの力では無理[わーい(嬉しい顔)]

 

手を変えて.jpeg

イヤ[exclamation]手を変えても一緒ですから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

あくび.jpeg

悪戦苦闘のミャウ様少々お疲れ [バッド(下向き矢印)]  で、

 

いじけ座り.jpeg

かなりお怒り[むかっ(怒り)]  また復讐のお漏らしですか?勘弁してください[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

 

入った.jpeg

怖いから、すこーし広げてみた 入れんて[わーい(嬉しい顔)] 入った[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

鼻を突っ込んでムリムリっと

 

完璧入室.jpeg

入ってもブータレのミャウ様 我儘[ちっ(怒った顔)]

 

さて、ここでウィはどうしてるかと言いますと

ガラスの端っこにいるんです。

こんなドア、ウィの鼻でブンッ[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]

と開きますから

でも、しない。

怒られるよ~[がく~(落胆した顔)]、とハラハラしながら見てるんですね[わーい(嬉しい顔)]

で、ミャウの後からソロソロと入って来る[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

怖いもの知らずのミャウ様

今日もミャウ様の天下です

 

さて、ブサ専門のミャウ様のファンの方に癒しを

今日も私を待って先に寝ているミャウ様[眠い(睡眠)]

IMG_0834.JPG

がわいい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

何故あざらしを抱くのか 何故顔を埋めるのか

[かわいい]かわいすぎ[かわいい]

 

有り難いファンの方の為にアップを

IMG_0835.JPG

今後もササエとミャウ様を宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)]

 

では、また来週[手(パー)]

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

kontenten

【150nice!】&【151nice!】ダブルゲットだニャ♪
by エル
 お疲れ様です(w)
我が家では、あの頑丈なカナ嬢も風邪をひきました^^;Aアセアセ
季節の変わり目、お体には十分お気を付け下さい(^^)。
by kontenten (2009-06-08 10:08) 

keysun

もお@^^¥^00^%&おおおお
文字じゃもどかしいほど
かわいい!!!ミャウ様

あんな顔でいれるにゃぁ・・・・いれちゃういれちゃう
そして顔をうずめてる・・・・*^^*
絶対chuしちゃうな 私   そして嫌われる絶対

ササエっちにおかれましては
順調でなにより^^ うんうん
永遠の22歳keysunより
by keysun (2009-06-09 10:11) 

ももんがー

ミャウさま・・・かわいい~ ・・・♪
笑わせてもらいました~v(=^^=)v
by ももんがー (2009-06-09 20:27) 

カトリーヌ

うぐっ か、かわいいーーーっ(≧▽≦)
きっとママと思っているのでしょう(*"ー"*)♪
モミモミしませんか?(笑)
はぁ 癒されました(´ー`*)。・:*:・

by カトリーヌ (2009-06-17 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。