SSブログ

そうだったのか・・・ [ミャウ]

 

皆さまこんにちは、ササエです[わーい(嬉しい顔)]

三連休という事で、少し余裕のあるササエです[るんるん]

 

先日、ミャウ様はサル子と足でハイタッチしたり

股間で寝たりと、いじけた事を書きました[ペン]

 

が、ミャウ様の本心を見てしまった気がします

 

 

先日、飲み会が有りました

専業主婦には貴重な時間

なんせ、年に1回・2回有るかないか・・・

 

で、ミャウ様がうちに来て初めて夜中に帰りました

いつもは夕方には帰って来るママ[車(RV)]

 

寝る時間を過ぎても帰って来ない[夜]

余程不安だったんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

 

その晩は私のそばから離れず

久々に並んで寝ました[ムード]

 

そして夕べも私のベッドで寝ています

もう3日

パジャマ.jpeg

着替えるからパジャマ頂戴ね

 

どけても起きない

ますます爆睡[眠い(睡眠)]

なんで可愛い♪.jpeg

 

しまいにゃ、ひっくり返る

[かわいい]うぅ、かわゆいゾ[かわいい]

IMG_0994.JPG

 

サル子には寄り着きもしない

 

嬉しいより切ないです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

ママがいて、初めて安心してサル子と遊べる

サル子はあくまでも姉妹の範囲だったんだね

 

不安だったんでしょう

ママは帰って来ないと思ったのか・・・

ノラの頃を思い出したのかも知れません

去年の今頃どうしていたのか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ママはちゃんと帰って来ますよ

だから、安心してサル子のお股で寝ていいよ

 

ほれ、こんな風に いつもの様に

[黒ハート]ピットリと[黒ハート]

IMG_0904.JPG

 

 

あんな風にササエの匂いのする場所から離れないと

切なくて・・・  ダー!![もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

ママはいつでもいますよ

サル子のママだけど、同じ様にミャウのママですよ

 

安心して遊びに行っていいんだよ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ほんと、子供と一緒です

安心基地があるから思いっきり好き放題出来る

 

これからは、ちゃんと説明して

『 遅くなるけど帰って来るからね 』

と、お話して出掛けようと[ぴかぴか(新しい)]心に誓った[ぴかぴか(新しい)]

出来事でした

(ササエ反省)


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

kontenten

ポンちゃん、ご予約ありがとうございます♪
近日中に獣医さんに診て頂きますので、
その後、ご連絡申し上げます(^^)。
 あと2匹・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-07-20 12:46) 

しま

我が家でもそうですよ~。
出かけるときはちゃんと声掛けていかないと心配して鳴き声が追いかけてくる~~。
猫たち、ちゃんと人の話聞いてるんですよね。

↑・・・人のコメントに反応してしまった^^;
もしかして里子ちゃん?
by しま (2009-07-20 14:12) 

☆ササエ☆

しまさん、当たり=!
うちが多頭飼いになるか否かの境目です。

来週のブログになんと載るか・・・。
by ☆ササエ☆ (2009-07-20 15:49) 

そらまめ

こんばんは~。
コメントする前に・・・
↑!! ポンちゃん、ご予約なのですかっ!!
楽しみでございます♪

ミャウちゃん、すっごいかわいい性格ですね~。
うちはこんなに可愛げのある子はいません(汗)

そして、ご注文ありがとうございます。
先程メールしました~。
ヨロシクです♪
by そらまめ (2009-07-20 20:16) 

カトリーヌ

まだまだ子供ですね~♪
ササエさんのこと、間違いなく”ママ”と思っていますね^^
かわいいなぁ(*´ェ`*)
ミュウはあまり可愛げがない性格ですが、家に帰ったときは
どんなに遅くなっていても出迎えにやってきます。
寝起きの顔をしながら...(笑)
こんなとき、このぉぉ かわいいヤツ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
って思います(*´ -`)(´- `*)
私も今度から声かけて出かけることにしよーっと...
by カトリーヌ (2009-07-21 17:14) 

keysun

えうえええうえう~~~~~~
子ニャンコ来ちゃうの?
ミャウ様やいかに・・・楽しみ

そっかあママササが遅いとそんなに心配ねえぇ
うんうん泣ける泣ける  
このときばかりCHUの嵐・・・・させてはくれないよね

パジャマみーちゃった(^^)(^^)・・・・・変態じゃないよお

keysun、なにを隠そうネコアレルギー 
触った手で目なんかうっかり触るとま赤っか、
一生ニャンコは飼えません
だからミャウ様がめんこくてしょうがない

じゃあ、まだまだ湿気やらでつらいから
からだ労わって無理せずガンバ!!

by keysun (2009-07-22 20:06) 

ももんがー

なんだか、とっても感動しました。。。
ミャウさま・・・健気ですね^^
♪「なんで~こんなに可愛いのかよ~♪」♪の歌に笑えました。
ホントに そうですね~♪♪
ミャウさまの寝姿に癒されます(^^) ネコ=寝子・・・(笑)
by ももんがー (2009-07-27 22:01) 

☆ササエ☆

ももんが~さん、お久しぶりです。
忘れず訪ねて下さりありがとうございます♪
たまには、見返さないといけませんね。
とにかく忙しく・・・。
気付くのが遅くてすみません。
また、来て下さいね~\(~o~)/
by ☆ササエ☆ (2009-08-02 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

折り返しはらほれひれほ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。