SSブログ

折り返し [日記]

皆さま、こんばんはササエです[わーい(嬉しい顔)]

講座も折り返しを迎え、授業としてはパワポとアクセスのみに

なりました

後はテスト対策の講座になります

 

 先週はブログをUPする元気もありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

風邪をひきリンパが腫れてしまいましたが、エクセルの最後

と言う日で、どうしても休みたくなく、頑張って出ましたが、

次の日はダウン[バッド(下向き矢印)]

 

寝た寝た[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

昼間5時間、夜も普通に御就寝[眠い(睡眠)]

お疲れの老体です[ふらふら]

 

さて、ミャウ様[かわいい]

サル子とばかり寝るといじけていましたが

ある発見をしました[ひらめき]

 

私が寝室に行かないとミャウ様も寝ないと言う事です

PCしていようが、寝室にいればサル子の股間で寝ますが

私がバタバタしているとミャウ様もベッドに行かない

 

ムフフ ~.~

勝ったーーーーー!!

そしてもう一つ

寝る時はサル子の股間と決めているミャウ様ですが

IMG_0971.JPG

ふふん

朝は必ず私の足元にいる(ニヤ)ヽ(^。^)ノ

 

そして、タオルケットの中の私の足にじゃれて噛む

痛いので思わず蹴ったら、ボテッと音が・・・

ミャウ様落ちました[わーい(嬉しい顔)]

 

別の日、噛みながらボテッと音が

私は何もしておりません

ミャウ様、はじっこに居過ぎたようで勝手に落ちました[わーい(嬉しい顔)]

 

このようにミャウ様はササエあってのミャウ様なのです

サル子になんか負けない!

 

でも、これ ↓

寝ながら足でハイタッチって何さ[ちっ(怒った顔)]

ハイタッチ2.jpeg

 

 ほれ、この様に[ムード] ぐやじぃ===!!(ゝへゝ)

ハイタッチ アップ.jpeg

ママにもしてちょ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

さて、気を取り直して・・・

最近ミャウ様に友達(?)が出来ました

威嚇ではなく愛しそうに鳴くんです

お互い鳴き交わしている

シッポはビビビ状態[雷]

 

外を見ると中猫

おそらく春産まれの子でしょう

ミャウ様はあれよりもう少し大きい状態で

去年の晩秋、うちの子になりました

重なって辛いものがあります[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも憧れの牛柄

しかもグレー&白

(欲しい[ぴかぴか(新しい)]

外へ出たら逃げようと・・・[猫]

これしか撮れませんでした

おいで.jpeg

 

で、子猫を見るミャウ様、シッポボン!

しかも、巻き巻き∂

怖いの?

ジー.jpeg

 

二日程で姿を見せなくなりました

どこかで飼われているといいな~と思っています

 

次のお客様

裏口に現れた三毛猫

どなた?.jpeg

別の日は、ミャウ様とデッキでお見合いしていました

またまた、シッポボン!

 

ノラが長かったミャウ様

肝が座っているのか滅多な事ではシッポボン!になりません

私はちゃんと見た事がないくらい

が、外猫を見た時だけはシッポボン!なんです

 

犬にはならない

仲間って分かるんでしょうね[猫]

[ぴかぴか(新しい)]みんな幸せに一生を終えて欲しいと願うばかりです[ぴかぴか(新しい)]

 

しかし、最近猫がやたらと寄って来る

バレたか 猫欲しい[霧]オーラ[霧]

 

 

今週はしんみりとしてしまいました

ハイタッチを撮っていたら起きちゃったミャウ様[目]

カメラのストラップをシャブシャブ

でも、足は離さない[ムード]

うまいにゃ.jpeg

なんでさ!   ぐやじぃ===!!

しつこいけど、ママにもしてちょ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

で、おねむになって来た[夜]

[いい気分(温泉)]とろ~ん[いい気分(温泉)]

とるにょ?.jpeg

 

寝るニャ、好きに撮りぃ~[るんるん]

眠いニョ.jpeg

 

あぁ、癒される~[揺れるハート]

では、皆さん

来週、また元気にお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)]

元気かどうか・・・問題はササエじゃ[ふらふら]

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

keysun

おいーすササエっち!!

内心 先週心配したんだよ^^^
でも きっとハイカラさん大変だろうと
静かに心配してたよぉ
よかったよかった

もおミャウ様・・・・・画面抱きしめたくなったよ
なんだろうね ニャン子らしからぬ表情がたまらん
足ハイタッチ keysunもしたーーーい
ふふふ ママの焦りがまたおもろいわさ=~^¥^~=

また待ちうけコレクション!いただき!





by keysun (2009-07-18 20:43) 

keysun

追伸なんだにゃ

おっかさんの事のコメント
不覚にも会社で読んで泣いてしまったにゃ
みんな いろいろあるんだね

お経おぼえられーーん
by keysun (2009-07-18 20:55) 

☆ササエ☆

keysunありがと!
心配かけました。

私だってハイタッチしてもらえないんだから・・・。

でも、先日やっと飲み会があって遅く帰ったら、玄関で二匹が出迎えてくれた。
それから、ミャウ様離れません。
帰りが遅かったから不安だったんだね。
今もササエの枕で寝てる(ToT)

これからはミャウ様が心配で出歩けないかも・・・。

で、ミャウ様ではなくササエを抱き締めて(^◇^)

おっかさんの事は辛かったけどkeysunは絶対分かってくれると思ってた。
ササエの為に流してくれた涙は忘れないよ!
ありがとう。

by ☆ササエ☆ (2009-07-18 23:07) 

ももんがー

今晩は☆ お久しぶりです。。。(^^ゞ

ミャウ様、とても笑えます。^^

でもハイタッチは羨ましい~(笑)
by ももんがー (2009-07-18 23:24) 

☆ササエ☆

わぁ~、ももんがーさんお久しぶり!
返事をしようにもここしかなく(あっても分からない^^;)
気になっていました。

犬とは手でハイタッチですよ。
元々ササエが躾けた犬なのに(プンスカです)

また、お寄りくださいね。
御訪問ありがとう!
by ☆ササエ☆ (2009-07-18 23:33) 

しま

お体のほうはいかがですか~?
もう完全復活?^^

ミャウさま、ライバル出現!と思ったかな~。
甘ったれして寝てるわけにはいかないか!( ´艸`)
by しま (2009-07-19 00:56) 

そらまめ

おはようございま~す。
お疲れですね・・・
もうちょっと、がんばってくださいね~。
さるこちゃんとミャウちゃんのハイタッチ、
いいわぁ♪
それにミャウちゃん、お目目くりくりになってますよ~。
夜撮るとばっちりなんですよね♪
あ~、うし柄子猫ちゃん、捕獲して飼ってください~!!
そしてうし柄同盟に是非♪
by そらまめ (2009-07-19 09:01) 

花火師

コメント入れ忘れましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
ニャンコにもいろいろ性格があるもんですよね
by 花火師 (2009-07-19 23:37) 

カトリーヌ

やっぱりママがいないとダメなんですね(*´∇`*)
ハイタッチがかわいすぎます(*´艸`*)
うちのコも、寝るとき私の顔を触りたがります^^
生きているのか確かめていたりして...( ̄┰ ̄;)ゞ
お友達さんが来てくれてうらやましいです!!
ミャウちゃんと一緒に暮らせるといいですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2009-07-21 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。