SSブログ

何が何やら・・・もーもーもー! [日記]

 

第2弾 ササエです[わーい(嬉しい顔)]

今週末、メッチャメチャ忙しい[ダッシュ(走り出すさま)]

子供会のボーリング会・景品の準備[あせあせ(飛び散る汗)]

町内の掃除[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お盆の準備[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

1日で5つも6つもお店を回る[車(RV)]

目も回る[台風]

でも、サル子は呑気にプールに連れて行けと

無理じゃ[ちっ(怒った顔)]

 

お盆初日、日の出と共に出発予定[車(RV)]

月・火・水と学校で、次の日、日の出と共にって[がく~(落胆した顔)]

じゃあ、今週末しか準備は出来ない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

お盆に泊りなんて初めて

うちの主人ことチャボ

めったな事では怒らない 草食系

混んでる所と並ぶのが嫌い

2人とものんびりが好き

例年は平日に夏休みを取って

安い・空いてる・楽

をモットーに出かける[いい気分(温泉)][るんるん]

 

今年はササエの授業やその他色々で平日は諦めた

 

でも、帰りにお墓参りに寄れる所にお出掛け

[かわいい]母が待っている[かわいい]

良しとしよう[グッド(上向き矢印)]

 

 

先日、届いた例のあれ[黒ハート]

やっと飾れました[るんるん]

腕が無いので写真うつりが心配ですが[ふらふら]

[ぴかぴか(新しい)]こんな感じです[ぴかぴか(新しい)]

玄関右.jpeg

突っ張り棒を下げたり上げたり[右斜め下][右斜め上]

しかし、ここ脚立を使っても届かない

チャボのいる今でなくては[あせあせ(飛び散る汗)]

で、ここで決定

 

クリスマス時期にはこの下に

お星様やサンタさんが貼られます[夜]

 

自分では満足[わーい(嬉しい顔)]

ステンド アップ.jpeg

UPです

[ぴかぴか(新しい)]日の加減で色々な色に見えます[ぴかぴか(新しい)]

 

突っ張り棒も可愛くしてみました

プチプチ.jpeg

そのままでは味気無いので、麻と綿の混ざった

洋服用リボンで巻いてみました

おされ~~~[かわいい]

 

 

さてさて、サル子

 

『ママー、ブログに載せてー!』

嫌な予感[バッド(下向き矢印)]

振り向くと・・・

子守り.jpeg

また・・・ろくな事しん!

 

ん?でも無いか?

愛してる?.jpeg

見つめ合う2人

ササエのミャウ様===!

(サル子よ 君が産まれたての時 泣き止まない君に

君の父は同じ事をしたゾ 同じようにバスタオルで)[わーい(嬉しい顔)]

 

今週は忙しいながらもコツコツと下書きを貯めておいた

結果、2つ同時にUPとなりました

 

来週はお盆

UPが怪しいです[ふらふら]

 

(一応)それでは皆様また来週[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

そらまめ

こんばんは~。
先程はメッセージありがとうございました♪
ひゃぁ~!!
ありがとうございます。
こんなに素敵に飾っていただいて
涙、涙ですぅ♪
サル子ちゃんの赤ちゃん、かわいいね~。
いっぱい毛が生えてるんだ(笑)
↓、ミャウ様、気に入っていただけて
うれしゅうございますわ♪
by そらまめ (2009-08-09 20:40) 

☆ササエ☆

ミャウの変身にはビックリしました。
お飾り、気に行って下さって私も嬉しいです。
せっかくなら、可愛く飾りたいと頑張りました。

サル子の赤ちゃん毛深い(ストレート)って言ったら、怒られました。顔はニコニコでしたけど!(^^)!

by ☆ササエ☆ (2009-08-09 22:15) 

花火師

お盆にお出かけ・・・今年は特に大変そうですね
夜中とかも渋滞がひどいらしいですよ
by 花火師 (2009-08-09 23:42) 

chako

ミャウ様 可愛すぎ!!!です。
また猫飼いたい!って願望が…フツフツと湧いて来ます。
あのキャンディみたいなおもちゃの中には、
マタタビとかが入っているんですか?なぜ眠るのですかぁ???
この前、旅先でマタタビ入手。どこかの猫で試すつもりです ^^
↑コレ、長年の夢

ところで、ササエさんだったんですね?
すみません、サザエさんと間違ってました~
by chako (2009-08-10 10:52) 

しま

わあ!かわいいですねぇ。
光が透けたらキラキラと・・・。

タオルで抱っこ・・・。
お父さんと同じ?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
遺伝ですな!
by しま (2009-08-10 16:42) 

keysun

あらあ うまい事だっこして!
やっぱり女の子だね

愛してるニャフンには何故かkeysunも
ちょっとジェラシー・・・・・外野なのにすんません
ヤバイぞササエっち! 
ミャウ様奪回大作戦期待してます(^^:)

女学生ライフもあっという間に終盤かあ
頑張ったね ホメホメ

ここんとこ週末のほうが忙しくて閉口しちょります

by keysun (2009-08-11 23:00) 

カトリーヌ

そらまめさんのステンド作品、こうして見ると
改めてステキーーっ!と思いました!!
私もオーダーしちゃおうかしら(^ー^*)♪
バスタオルにくるまれたミャウちゃんかわいいです^^
サル子ちゃんもその昔同じことが...
歴史は繰り返すというか...感慨深いですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by カトリーヌ (2009-08-25 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

悲しい勉強目ん玉グルグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。