SSブログ

悲しい勉強 [日記]

 

こんにちは ササエです[わーい(嬉しい顔)]

 

通っているIT講座で 

先日パワポでのプレゼンがありました

各自の持ち時間10分[がく~(落胆した顔)]

長~~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

テーマは自由

ササエは勿論ミャウ様

が、みんなグラフやデータを入れ本格的

何か探さねば・・・焦る[あせあせ(飛び散る汗)]

色々調べているうちに

 

何故ペットを求めるのか

何故野良猫が増えたのか

結果どうなったのか

が、見えて来た[バッド(下向き矢印)]

 

ペットを求めるようになった経緯

人気猫種の順位

とある島での、移入動物の駆除と称しての捕獲

待つのは死のみ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

グラフが入れたくて探したデータ

大きな衝撃だった

 

『考えさせられた』のコメントが有り難かった

 

 

その後はノラ繋がりでミャウ様へ[黒ハート]

 

サル子におもちゃにされ・・・遊んで貰っているミャウ様[かわいい]

安らかに寝ているミャウ様[かわいい]

萌え萌えのミャウ様[かわいい]

 

説明も緊張で、ミョ・ミョ[あせあせ(飛び散る汗)]・・・・となり

目の前の子が『ミャ~ウ』とコソッと

そうそう、ミャウ様

事なきを得た

『ミャウ様はササエさんちの子になれて幸せだね』

一番嬉しいコメントだった

 

今月から次の生徒さんが隣のクラスに来た

担任(?)のマサ先生はそちらに移動

寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]

 

が、2時の体操は慣れるまで合同で

新生徒さんに、いずれこんな事をしますよ

と、パワポを流す

 

[ぴかぴか(新しい)]マサ先生 お誕生日おめでとう[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]

先生びっくり[exclamation&question] 何何~~~?って[あせあせ(飛び散る汗)]

お誕生日のサプライズパワポ[ひらめき]

で、涙涙[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

こちらも涙涙[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

みんなが一丸となってお祝い[揺れるハート]

 

特にササエは持病も有り 冷え性もひどい

6月のエアコンは初体験

疲労とだるさで一時は食事が取れない程

おまけに、出来は悪いは早退はするわ・・・

席をずらして下さったり、随分心配を掛けた

 

先生の悦びの涙はササエの悦びの涙

 

なんだか、いいクラスに恵まれたな~[黒ハート]

 

実質通う日は、あと2週間

 

ガンバろ~~~[グッド(上向き矢印)]

みんなで卒業して

目指せ!みんなで合格

(写真がありません デジカメは充電してバッチリ準備

が、バッテリー切れ  充電器本体が半端な差し込みでした[ふらふら] )

さすが ササエです[バッド(下向き矢印)]

 

 

先日、ミャウ様に頂いたプレゼント[プレゼント]

その晩には・・・[どんっ(衝撃)]

 

取り敢えず おすまし

気にならないニャ.jpeg

転がしてみた[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

動いた!.jpeg

 

また転がしてみた[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

来た!

挑む.jpeg

 

行っちゃった[ー(長音記号1)]

負け.jpeg

 

が、もう我慢の限界とみた[わーい(嬉しい顔)]

野生化?

見るな.jpeg

プライドが邪魔をする

夢中.jpeg

怖いです ミャウ様[どんっ(衝撃)]

[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)][たらーっ(汗)][むかっ(怒り)]

何がなんやら・・・[がく~(落胆した顔)]

行くな.jpeg

 

と、止まった

ボーーー[ふくろ]

おかしい.jpeg

 

突然の変化

負けない.jpeg

 

熟睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

寝る.jpeg

おっかし~~~[わーい(嬉しい顔)]

酔っぱらい状態[どんっ(衝撃)]

ヘロヘロになってお休みに[黒ハート]

 

このおもちゃ、隠しておいたのに見つけて

隠した

 

何処かの秘密基地にあるにちがいない

かかりましたよ 魔術に[わーい(嬉しい顔)]

それでは取り敢えず第1弾終了

 

 

追伸:ミャウ様は今、一人っ子のままです。

私の不徳の致すところです。

サル子の落胆は大きく・・・。

ごめんね。

そして、ポンちゃんごめんね

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

keysun

こんばんはぁ
そっかあ・・・・・・・・サルサルがっかりかあ
つらいねササエッち

なーんで寝ちゃう?(^^)(^oo^)(^o^)(^^)
ミャウ様顔がどんどんかわいくなってる気がする
すやすや見てたら こっちも眠くなってきた
癒されるなぁ
by keysun (2009-08-11 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。