SSブログ

そろそろヤバイ [日記]

 

みなさま こんばんは ササエです

 

ヤバイです

お腹回りが[がく~(落胆した顔)]

背中が腕が[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

 

術後から太り始め

年末年始の暴飲暴食

胃が大きくなった様で食べても食べても

 

食べたい[たらーっ(汗)]

 

自分の中でヤバイ基準ってないですか?

ササエはあります

 

胃の上にお肉が付く事

お腹まではなんとかなります

胃の上にお肉が付くとこれは益々増えるサイン

今まさにその状態

 

腰に手を当てると確実に太い・丸い・丸太

ヤバイ ヤバイ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

お腹はプルプルと波動を起こし[るんるん]

サル子とチャボに弄ばれる[バッド(下向き矢印)]

 

 

ササエは運動が嫌い

と言うか冬は体が動かない

 

仕方ない

 

最近暖かくなり

重いお尻をあげました

 

 

W〇i Fit 

御親切にからだ測定をしてくれる

BMI 体重

現実は厳しい

サボると説教もしてくれる[ふらふら]

 

 

リズムダンスで助走をつけ

ボクシングで燃焼

あとはイケメントレーナーと

お腹回りに効く体操3種

(女性トレーナーも選べるが どうせならイケメン[わーい(嬉しい顔)]

 

凄くみえるけど全部で20分

これ位でないと続かない

イヤ これで筋肉痛なんで

 

あぁ 春が来る

薄着の季節はすぐそこ

 

頑張れ ササエ

サザエさんもレオタードで頑張っている

 

 

もう一つ

名付けて『胃よ縮め作戦』

 

1食分のお昼を2回に分けて食べます

2回目は4時のおやつと思って

 

カロリーは同じでも胃を小さくしないと

たとえコンニャクばかりでももやしばかりでも

お腹一杯食べていたら

痩せません!

これは過去に経験済み[もうやだ~(悲しい顔)]

 

湯治行ってて何がダイエットだ とお思いでしょうが

ササエは太るのが何より怖いのです

 

頑張れササエ!

(勿論 体調を崩さない様に気を付けて)

 合言葉は

ほどほど[わーい(嬉しい顔)]


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 11

あんず-M

ササエさん、お仲間のあんずーMです。よ~くわかります。その感じ。最近たるんたるんしてきてまずい!と感じています。
一緒に頑張りましょう。しかしワタシも運動がキライ!こうなるともう食べるところで我慢するしか。。。胃を縮めるしかありません。。。>_<;
by あんず-M (2010-02-27 00:17) 

chako

私のお腹も相当の有段者です… ^^;
新米の美味しい季節になると… ^^;
運動もダメで体育は2でした… ^^;
一緒にブログでダイエット宣言しましょうか…?
by chako (2010-02-27 02:01) 

yoikosan

私もかなりやばいと思います。
正月明けは胃が大きくなる上、冬は代謝が悪くなるから、運動をしないとすぐ脂肪に変わりますよね。
なので
見てみぬフリをしたいのは山々ですが、体重計を避けては通れないところに置いているので、毎日のようについ計ってしまいます。
ササエさん、がんばって~~!!

by yoikosan (2010-02-27 08:04) 

maicat

そうにゃのですか!
ノンカロリーにゃら沢山食べても平気にゃのかと思ってみゃした
夏に向けて、私もダイエット‥
頑張ろうと思ってみゃす、思ってry‥
by maicat (2010-02-27 08:44) 

bossneko

ほどほどにホッとしましたぁ~
過激なダイエットは体調を崩すばかりで、すぐにリバウンドしてしまいますもんね
傷の治癒もありますし、栄養が偏っても心配ですよね
体を温めることも良いそうですね^^
ほどほどにダイエット成功頑張ってください★
by bossneko (2010-02-27 10:21) 

お針子姫

ササエさん、ダイエットですか。
姫は筋トレかな?がんばってます。
筋肉ちょっとついてくると運動しやすくなって楽しくなるんですよね~。
1ヶ月頑張れば楽になると思いますよ。
のんびり頑張ってね。

by お針子姫 (2010-02-27 12:02) 

そらまめ

ササエさんもWii Fitの仲間でしたかっ!(笑)
そらまめもやってます。
でもね~、さっぱり効果が出ませんよ・・・(汗)
by そらまめ (2010-02-27 15:15) 

しま

ワタシも術後に太ったクチです^^;
ワタシの場合は卵巣を取っちゃってホルモンのバランスが一気に崩れたのが原因なんだけど~、でもそれだけが原因ではないとも思うけどね^^;
家にいると動かずに食べちゃうもん。

痩せにゃ!
by しま (2010-02-27 23:13) 

びくとる

食べるのを控えめにといつも思っても続かないです。
見習って頑張らないと。^^;

by びくとる (2010-03-01 10:49) 

☆ササエ☆

*御訪問下さったみなさんへ*
みなさん、ダイエットしよう派 なんですね!
やはり女は一生ダイエットなのかも知れません。
でも、その気持ちが大事ですよね。

食を減らしつつ運動は増やす。
理想ですけど、現実はなかなか^^;
みなさん、一緒に頑張りましょう!

でも、お酒だけは止められないササエです^m^
by ☆ササエ☆ (2010-03-02 13:28) 

カトリーヌ

私は制服のキツキツ具合で、『あ 太ったな』とか体重の変動
を感じます^^
年明けはよかったのですが、2月初旬とかいろいろお出かけ外食
が重なってちょっとマズイ感じになっています(´▽`;)
同じく運動が好きじゃないので、冬場は特に痩せません^^;
コアリズムも今ではお蔵入り...
少しあったかくなってきたので、またがんばりまーす(*^-゚)v
by カトリーヌ (2010-03-03 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

平成22年2月22日次のお祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。