SSブログ

大変!大変!(汗) [日記]

 

みなさま こんにちは ササエです

 

オウ[exclamation×2]

 IMG_3318.JPG

 ノウ[exclamation×2]

IMG_3319.JPG

 ボン[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

IMG_3324.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]今のササエの心境です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[どんっ(衝撃)]緊急事態発生[どんっ(衝撃)]

 

本日これにてドロン[モバQ]

来週までさようなら~(ToT)/~~~

 


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

そらまめ

ど、どうしたんですかっ?!
何があったかわかりませんが
とりあえずがんばってください~!!
あれからヤクルト400を探してるんですが
見つからず、もしかしてCMが幻だったの・・・?
って不安になってきたそらまめです(汗)
確かにやってたんですが・・・
by そらまめ (2010-06-22 12:25) 

よいこ

ええっーーーー!
も、もしかしてサル子ちゃんのドレスにミャウちゃんが?
良いことではなさそうなので、心配です。
by よいこ (2010-06-22 14:44) 

タッジーマッジー

ミャウちゃんとうとうやっちゃいましたか?
なんだかわからないけど、頑張って!
by タッジーマッジー (2010-06-22 18:06) 

ikuko

いったい何が・・!?
by ikuko (2010-06-22 18:31) 

kyon

カワイイミャウちゃんの写真とは、うららはらに何が?!
by kyon (2010-06-23 07:30) 

しま

な、なんだ!なんだ~!?
一体何が・・・!!!
by しま (2010-06-23 10:12) 

ayafk

どうしたんでしょ~!
とにかく頑張って下さいっY(>_<、)Y
by ayafk (2010-06-23 13:11) 

あんず-M

何が起こったんでしょうか!まさか、まさか。。。いろいろ妄想をふくらませつつ、来週のご報告をお待ちしております。ファイト!ですよ。^_^
by あんず-M (2010-06-24 15:37) 

chako

またもやお久しぶりです!
体調は少しずつ整って来ましたが、まだパソコンの画面を見ると頭痛がしてくるので、なかなか更新もままならず…でした。ボチボチ進みま〜す。
ササエさんもいろいろ大変そうですね…
by chako (2010-06-25 18:17) 

☆ササエ☆

*御訪問下さった皆様へ*
イヤ~、忙しい6月でした。
大どんでん返しはあるし・・・。
それは発表会の事と一緒に載せたいと思います。
御心配頂きありがとうございました。

いや~な季節で体調管理も大変ですが、皆様お体に気を付けて。
ササエも(は、か?^^;)今から二度寝でございます。
サボリではなく体調管理と言う事で(汗)
by ☆ササエ☆ (2010-06-29 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

怨念終り良ければすべて良し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。