SSブログ

続くんかいな・・・ [日記]

やっと三週済んだ[ふらふら][どんっ(衝撃)]

今週はきつかった[もうやだ~(悲しい顔)]  金曜なんて授業が頭に入って来ない[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]

一日が長い長い[バッド(下向き矢印)]

 

ササエは持病持ち

木曜に定期健診があった[病院]

数値が悪い 頻脈もひどい[バッド(下向き矢印)]

それを聞いたら更にドッと疲れが出た[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

気のせいじゃなかった

やっぱしんどい原因があったか・・・[バッド(下向き矢印)]

 

でもきっと、何も無くても一番しんどい頃

慣れが出て、そのくせ授業は難しくなってイヤになる頃[ふらふら]

みんな気持ちは一緒だろう

頑張らねば[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

しかし、体重も体脂肪も落ちる一方[バッド(下向き矢印)]

食べられないから余計しんどい[もうやだ~(悲しい顔)]

 

先日は主人が養めO酒を買って来てくれた[ハートたち(複数ハート)]

愛なのか・・・愚痴を聞きたくないのか

・・・微妙だが、愛だと信じよう[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

まっずい[exclamation×2][むかっ(怒り)]  が、少しは楽な気がする[グッド(上向き矢印)]

 

今日は耳鼻科[病院]

ササエは耳も弱くて、しかも耳官が細いから疲れると

すぐ詰まる[ふらふら]  トンネルに入ると空気が抜けなくなるあれ[車(RV)]

もう、10日になる 今日は絶対行かないと

怒られそうでヤダなぁ~[ふらふら]

 

さて、明日はマジで昨日の復習をしないと・・・

なんせ、金曜の授業は頭に残っていないのだ

月曜が怖い

少々弱きな今週のササエでした[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

うちの元気な先生[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)]

ササエのブログを見てか、昨日はパンツをお召しだった

つまらん[バッド(下向き矢印)]

でも、チョー元気な先生のお陰でなんとかやって行けそう[わーい(嬉しい顔)]

ほんとに元気なんだ[揺れるハート]  ずっとテンション一緒[グッド(上向き矢印)]

すごいよなぁ~[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]後光が射していそう[ぴかぴか(新しい)]

 

先生、お尻を叩いて卒業まで導いてください

お疲れで少々気弱な今週のササエでした[ふらふら]

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

keysun

なんだか体心配

頑張るね、頭が下がる
keysunの体脂肪お届けしたいよ

また明日っぁ(^^)
おやすみ!
by keysun (2009-06-21 00:18) 

花火師

調子の悪い時は仕方ないよね
焦らず無理せず・・・
by 花火師 (2009-06-21 02:36) 

しま

お疲れのようですね。
復習も大切ですが休養も大切ですよ^^
煮詰まると出来ることもできなくなったりして悪循環に陥ったりするかもかも~~?

ちょっとお昼寝でもしてプチリセットできたらまたがんばれるかも~( ´艸`)

ほどほどに、ね♪

by しま (2009-06-21 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。