SSブログ

最近の2人 [日記]

 

今夜も2人は仲良く御就寝[眠い(睡眠)]

なんだか妬けるササエ[ちっ(怒った顔)]

 

さて、相変わらずの寝相の二人[どんっ(衝撃)]

まずはお尻の穴直撃[ダッシュ(走り出すさま)]

気にしん[わーい(嬉しい顔)]

お尻の穴.jpeg

 

相変わらず腹蹴り[ダッシュ(走り出すさま)]

気にしん[わーい(嬉しい顔)]

しかも腕枕してるし[揺れるハート]

腹蹴り.jpeg

 

で、[かわいい]極めつけ[かわいい]

大股開き.jpeg

どーゆー格好[ふらふら]

多分この後、また足がドーンとミャウ様を直撃するんだろうな

でもきっと、気にしん[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

[ぴかぴか(新しい)]最近の新技[ぴかぴか(新しい)]

襟巻 ミャウ.jpeg

大変迷惑そうなミャウ様

でも、気にしん[わーい(嬉しい顔)]

最近のミャウ様はサル子にとっても寛大

ササエのミャウ様なのに~[もうやだ~(悲しい顔)]

カムバーーーック ミャウちゃま~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

そらまめ

こんにちは~。
昨日メッセージありがとうございました~。
またまたいつの間にかこんなに更新してある・・・(汗)
↓すばらしい作品たちですっ♪
やもりの足の表現にちょっとウケちゃいましたが(笑)
ガラス細工はゴエモンっていう小さな窯を
電子レンジに入れて焼くってやつですね。
あれは熱が均等に伝わらないので難しいんですよ~。
せっかくだったのに1枚目、もったいないですね~。
もっと大きな窯で本格的に焼くと大丈夫なんですよ。
今週も勉強、がんばってくださいね~。
by そらまめ (2009-06-21 17:32) 

keysun

大また開きのミャウ様・・・上半身気になる

最近ホントにサルサルんとこ行っちゃうんだ
そりゃさびしいねぇ
ササエっち忙しいのが分かるんかね?

ツレはですね・・・・・・(^^)(^^)(^^;)
ミャウ様には数段劣りますが
まあ、若干癒してくれる相棒でさーね
週に一度ケンカ売られるんだけどね

by keysun (2009-06-22 22:34) 

カトリーヌ

どんなことされても眠れるミャウ様、大物とお見受けしました♪
サル子ちゃんと仲良しなんですねー((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ニャンを首に巻けるのは、今のうちだけです(笑)
うちのように大きくなっては、首が折れてしまいます(゚m゚*)
はぁ、私も首に巻いてみたい(爆)

by カトリーヌ (2009-07-02 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。