SSブログ

まとめてごった煮 [日記]

皆さまこんばんは、ササエです[わーい(嬉しい顔)]

先週は死ぬかと思いました[バッド(下向き矢印)] 勿論疲れ果てて[もうやだ~(悲しい顔)]

食欲はない[ふらふら] 体脂肪18%[exclamation×2]

人生で一番少ない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

月曜に教室に入ると席が少しずらしてある[ひらめき]

なんと、ササエの為にエアコン直撃を避けずらしてくれたのです[もうやだ~(悲しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

そう、今までエアコン直撃のササエの席

暑がりのくせに冷え性

体が寒いと思っていなくても、お腹が痛くなったり

背中が痛くなって  『冷えて来ました』  と訴える[ふらふら]

 

不便で、親切な体

 

で、バテバテのササエを見かねたんでしょう

席がずらしてあるではありませんか[ひらめき]

感謝感謝でございます[グッド(上向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

(エアコンに負けて退講なんて前代未聞)

 

先生も、パワー全開と思いきややはりお疲れ

金曜の授業[本]

『はい!それでは~!32ページをクリックして~!』

[ひらめき]・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[ひらめき]

ザワザワ ・・・・・[るんるん]ザワワ~ザワワ~ザワワ~[るんるん]

先生[ひらめき]大慌て[あせあせ(飛び散る汗)]

『何?私、今何言いました?

何て言いました?』

 

真実を知った先生はテキストをかぶっちゃった[わーい(嬉しい顔)]

先生も人間[黒ハート]  そりゃ疲れますって[どんっ(衝撃)]

 

ササエ、ツボにはまって暫らく笑ってましたけど[わーい(嬉しい顔)]

[揺れるハート]先生、可愛くてますます好きですわん[揺れるハート]

 

 

さて~、そんなこんなで、とうとう昨日はブログも出来ず[バッド(下向き矢印)]

今日まとめて書いちゃえと頑張っています

(皆様に個別訪問出来なくてすみません[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

 

 

はい、ここからはミャウ様ファンの方に

今週の寝姿[眠い(睡眠)][かわいい]

股間.jpeg

なんで、わざわざそこに[あせあせ(飛び散る汗)]

あぶのうございますよ、ミャウ様[あせあせ(飛び散る汗)]

また蹴られます[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)][がく~(落胆した顔)]

 

暑い.jpeg

そうですか、どうしてもそこがいいと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

蹴られても暑くても・・・クスン[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

で、今日も暑かった[晴れ]

昼も暑い.jpeg

腹を冷やす二匹[わーい(嬉しい顔)]

パソコンしてるとみんな集まって来る

暑苦しい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そしてこれ

『ママ~、ブログに載せて~』[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0920.JPG

これはウィのおもちゃ[かわいい]

決してカチューシャではない[むかっ(怒り)]

ろくなことしんサル子[むかっ(怒り)]

さすがにミャウ様、御立腹[爆弾][むかっ(怒り)][爆弾]

 

たすけて=.jpeg

可哀想に[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

でも、今夜も2人で寝るんでしょ[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

 

で、ついでに被害が飛ぶ

犬もおもちゃ.jpeg

大人しいから全く抵抗せず[ふらふら]

気の毒に[たらーっ(汗)]

 

そうだ![ひらめき]

今朝、ウィの悲鳴が聞こえた[どんっ(衝撃)]

私が寝ていると[猫]め、安心したんだろう

 

本性見たり[exclamation&question][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

[猫][次項有]なんとウィをいじめていたのだ[むかっ(怒り)]

私が出て行くとミャウ~~ン[揺れるハート] だと[むかっ(怒り)]

 

今後はパトロールを強化せねば[exclamation×2][演劇]

これぞ正に猫かぶり

もうだまされないぞ[むかっ(怒り)]

 

では、皆さんまた来週

少々復活したササエでした[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

しま

お疲れ様です~。

わかります!
エアコンや扇風機などの機械モノの風は体の芯から冷えるんですよね^^;

先生もお疲れとは( ´艸`)
さすがにページをクリックしても何も変わりませんが~???
と(笑)

ミャウさまのお怒りの表情もなかなかGOODかも~♪
by しま (2009-06-28 22:48) 

そらまめ

こんにちは~。
お疲れ様ですぅ・・・
ミャウ様、笑わせていただきました(笑)
それにしても体脂肪18パーセントですかっ!!
羨ましい限りです・・・
良かったら体脂肪おすそ分けしますよん♪
今週も頑張ってくださいね。
by そらまめ (2009-06-29 15:41) 

足ツボちゃん

こんにちは^^訪問&コメントありがとうございました。今日は出張でモミモミしにきました(笑)
かなり重症っぽいかなー(汗)
体脂肪は18%は凄い!!
僕は言うと、ぶっ飛ばせれそうだからやめとこー(笑)
by 足ツボちゃん (2009-06-30 18:35) 

足ツボちゃん

こんにちはー
メタボでは無いですよ(笑)
172cm65㌔体脂肪は8%ですよー
by 足ツボちゃん (2009-07-02 16:43) 

カトリーヌ

体脂肪率18%ですか!!
私のお肉を分けて差し上げます(笑)
それにしても、エアコンの風直撃は体に悪いですよね!
私も会社で具合が悪くなるので、風が当たらないように
細工してもらいました^^
ムリされませんように...☆
ミャウさま、ウィーさま、遊ばれてしまっていますネ(;´▽`A
かわいいけど(*"ー"*)♪
by カトリーヌ (2009-07-02 17:26) 

keysun

お江戸から伝言でござるよ(^^)

元気ですか?
じめじめただでさえ疲れるね
ニャウ様!待ち受け変更!!
「むうう」と「だずげで」で悩んだ結果
だずげでになりましたよー
パソコン軽くなったから気持ちいいですわ
ではでは
by keysun (2009-07-04 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。