SSブログ

今日の運勢は・・・ [日記]

 

みなさま こんばんは ササエです

 

ちょい 調子悪いんで

今回はこれでお楽しみください

 

 

またまたサル子が

『ママ 見て~[るんるん]

 

 もう びっくりもしんっつーの[わーい(嬉しい顔)]

 

こういう時ろくな事していません

 

ほらね[ふらふら]

占い 1.jpeg

チャイ占い

 

これ ベッド買った時ついでに買ったゴミ箱

結構お高かったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

水色がマイブームのサル子の為に奮発[どんっ(衝撃)]

 

『ダメ~[exclamation] 出ちゃ~[exclamation×2]』 

占い 2.jpeg

そりゃ 出るわ[ふらふら]

チャイも我が身が大事

 

『ギャ~ン[exclamation] 出ちゃった~[どんっ(衝撃)]

占い 3.jpeg

あぁ 傷が付く[ふらふら]

 

凶かぃ[わーい(嬉しい顔)]

 

罰があたりましたね

 

最近 サル子を見ると警戒するニャンズです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

びくとる

ちょこんと顔を出しているところ、可愛いですね。^^
ぴったり凶のところですね。^^;
by びくとる (2010-01-27 09:07) 

ikuko

わーー!すごい発想ですね!!
by ikuko (2010-01-27 13:29) 

そらまめ

こんにちは。
先程はメッセージありがとうございました。
調子悪いんですか・・・?
お気をつけください。
チャイ占い・・・
サル子ちゃん!そらまめの運勢もお願いします(笑)
by そらまめ (2010-01-27 16:34) 

yoikosan

お~~、これは面白い発想ですねぇ。何がぶら下がっているのかと思えば、占い札でしたか^^
サル子ちゃんの笑顔と、ニャンコのお耳ピンな不快そうな顔が相対的ですねぇ。

by yoikosan (2010-01-27 20:17) 

しま

くすくす( ´艸`)
こりゃ、モノでつってチャイたんを他の向きから出すしかないですな!このままだと凶の確立が高そうだ~。

体調はいかがですか?
by しま (2010-01-27 23:24) 

kyon

このゴミ箱、私も気になってました~。
娘さんの嬉しそうな顔・・・可愛いですね♪
体調、大丈夫ですか?お大事に。。。
by kyon (2010-01-28 12:47) 

あんず-M

きれいなゴミ箱ですね。チャイちゃんもサル子ちゃんもかわい~。どうぞ体調ムリなさらずに。
by あんず-M (2010-01-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

たまにはね~それぞれの罠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。