SSブログ

それぞれの罠 [日記]

 

みなさま こんばんは ササエです

 

ミャウ様がお勉強しています

 

今週はなにが安いかニャ?

IMG_2294.JPG

イエイエ 食べ物ではありません[ふらふら]

 

しかも チャボの上[がく~(落胆した顔)]

『見にくいかね?どれどれ[本][るんるん]

広告 1.jpeg

『見やすいかね?[かわいい]

 

ムカッ[exclamation×2][むかっ(怒り)]

無理やり乗せたくせに

機嫌取ってるし 得意げだし

(去年はシッコ掛けられた癖にいつの間に[ちっ(怒った顔)]

IMG_2293.JPG

これニャんかいいニャ~?

イエ 買いません

イヤ 買えません[バッド(下向き矢印)]

 

『そうかそうか パパがいいか[るんるん]

やっと3分乗る様になっただけじゃん

 

『〇ちゃんも出来るもん[exclamation×2]

広告 2.jpeg

『ほれ チャイやれ[exclamation×2]

すぐ 対抗する[ふらふら]

 

『〇ちゃんの方が上手いよね?[揺れるハート]和んでる?[るんるん]

IMG_2299.JPG

どうでもいいわぃ

チャイは逆らわないもんね[わーい(嬉しい顔)]

 

そんな事しなくてもラブラブの2人[ムード]

ママ&ミャウ.jpeg

ミャウ様からやって来る

愛してるわ~[揺れるハート]

見せかけて

ゲシゲシ[水瓶座]

ブラッシング[美容院]

仕上げは

IMG_2302.JPG

コロコロ[台風]

 

いだいニャ 謀ったニャ[むかっ(怒り)]

 

滅相もない[がく~(落胆した顔)]

ミャウ様の[ぴかぴか(新しい)]テカリ[ぴかぴか(新しい)]の為でございます

 

IMG_2303.JPG

静電気で遊ぶ[るんるん]

指に付いてヒョイヒョイ動く

楽しいね~[るんるん]

 

楽しくニャい[むかっ(怒り)]

 

 

次は何しようかね~

それでは みなさま また次回


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

yoikosan

おおお・・・今日はサル子ちゃんのお膝で、いつもより微妙~にチャイちゃんがくつろいでいますね。それにしても、クレオパトラ並の立派なアイラインが引かれた目元が、なんとも美しいニャンコですね^^
by yoikosan (2010-01-30 00:26) 

あんず-M

チャイちゃんのきょとんとした表情が何ともいえんです。^_^

by あんず-M (2010-01-30 01:10) 

そらまめ

こんにちは。
家族みんなでこたつに入ってまったりですね♪
うちはこたつがないので・・・
ほんとは欲しいんですけどね。
チャイちゃん、かわいい~♪
ミャウちゃんはササエさん派なんですね。
by そらまめ (2010-01-30 15:30) 

ichii

まったり~、和んでますね。
しかし、コロコロでブラッシングとは…笑。
ササエさん、猫用ブラシ買ってあげて下さい。
優しくブラッシングしてあげると、もうデレデレですよ。
(けっこう毛が抜けます。ファーボールが作れるかも…)
最初は慣れてないから嫌がるかもしれないね。

チャイちゃんの顔が好奇心旺盛でメチャいたずらっ子になってる気が…サル子さんに似てきてる?
サル子さんとチャイちゃんすごく仲良しになってるね。
最強コンビ?
by ichii (2010-01-31 10:46) 

ichii

あ~~~!今気がつきました!
チャイちゃんの肉球、マダラですね。
肌色だと思ってました。
みゃう様は黒茶色。
うちの茶トラも姫ちゃんもピンク(肌色)です。
by ichii (2010-01-31 10:53) 

しま

ワタシも猫たちにコロコロしたいと思いますよ~。
だって、特にこの季節はフリースやらニットやらに猫の毛がたくさん・・・^^;
by しま (2010-01-31 14:48) 

びくとる

リラックスして可愛いですね。^^
コロコロされても大丈夫なんですね。
by びくとる (2010-02-01 08:20) 

kyon

「猫とこたつと家族」 皆でまったり♪
ステキな時間ですね☆
by kyon (2010-02-01 18:04) 

☆ササエ☆

*みなさま*
コメントありがとうございます。

ブラシあるんですよ(汗)
その後の仕上げがコロコロでして・・・。
チャイはふわふわの白ボールがミャウはがさがさのほこり・・・
黒茶のボールが出来ます。

コロコロはソファーや洗濯物などあらゆる物に使いますから、凄い勢いで減って行きます。
ちなみに、犬も。
by ☆ササエ☆ (2010-02-02 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日の運勢は・・・次は何する?♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。