SSブログ

またかよっ!! [ミャウ]

 

みなさん 御無沙汰です ササエです

 

湯治から戻り グッチャグチャの家も片付き

やっと 落ち着くと思いきや

またゴタゴタが続き・・・

 

落ち着いてPCに向かう時間が取れず

やっと少し楽になって来ました[グッド(上向き矢印)]

 

 

バタバタしてまして 用事で出かける事も

増えまして[車(RV)]

 

やられました[どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)]

IMG_2781.JPG

わざわざササエのパジャマの上で[ちっ(怒った顔)]

予防のベッドパッドもまた洗濯[バッド(下向き矢印)]

前回のオシッコで洗濯し

分厚いので乾いて2~3日後の事でした[むかっ(怒り)][バッド(下向き矢印)]

 

犯猫は悪いのは重々承知しており

ササエから逃げ回っております[あせあせ(飛び散る汗)]

『またオシッコしたの誰?[むかっ(怒り)] ん?[むかっ(怒り)]

オシッコミャウ.jpeg

だって マミィが悪いニャ===[exclamation]

こいつとベッドで寝たニャ===[exclamation×2][むかっ(怒り)]

オシッコミャウ 2.jpeg

『おぉ よしよしママは怖いねぇ[揺れるハート]

 うるさいニャ=[exclamation] 離せ===[exclamation×2]

そなたに同情してもらうなど屈辱ニャ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][exclamation×2][爆弾][むかっ(怒り)][爆弾]

IMG_2785.JPG

逃げる[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2786.JPG

だって・・・マミィが悪いニャもん・・・[バッド(下向き矢印)]

ミャウは悪くニャイもん・・・[バッド(下向き矢印)]

敵をやっつけたニャもん・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

サル子は2階で寝ていますが 週末は甘えて潜りこんで来ます

それが気に入らなかったらしく かぐわしぃ~にほひが[がく~(落胆した顔)]

 

 

まーたー[exclamation&question]

さすがに で~ら~怒りました[爆弾][ちっ(怒った顔)][爆弾]

前回のベッドパッドがやっと乾いて2~3日後です

勿論布団も大きな滲み[もうやだ~(悲しい顔)]

ミャウも ササエの [爆弾]怒りMAXモード[爆弾] にびびり

3日程はベッドに来ませんでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

・・・・・

やっぱり甘いのよね

猫なで声で来られると

御機嫌取っちゃう

プリンの蓋デビュー

IMG_2788.JPG

うんま うんまニャ~[るんるん]

IMG_2789.JPG

『ちょーかちょーか おいちいか[揺れるハート]

 

その後

ベッドで寝る様になったミャウ

ササエが優しくなったと分かると

今度はベッドに来ない[ふらふら]

 

猫タワーのてっぺんで待っているんですよ

ササエが抱っこして連れて行ってくれるのを

 

つくづく分かりました

ミャウは究極のツンデレ

ミャウだけのササエでないとイヤなのね

心では ママ~[揺れるハート] マミィ~[揺れるハート] と

言っているに間違いない

 

ホントに世話の焼ける天の邪鬼です[ふらふら]

 

ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー

 

さて

ガラリと話題変わって

頂き物の御紹介です

そらまめ♪ さんからくまさんの袋が[かわいい]

IMG_2806.JPG

中身はこちら

くまさんのお菓子とバスソルト

北海道限定フレーバーティー です[るんるん]

IMG_2807.JPG

ありがとうございます

[ぴかぴか(新しい)]優雅な時間にお紅茶 頂きますね[ぴかぴか(新しい)]

 

とっても と~~~っても 遅くなりました[バッド(下向き矢印)]

400niceを踏まれた そらまめ♪ さんに

400nice用のコピー.jpg

なかなか 良い写真がなく春っぽいのにしてみました

[かわいい]春に埋もれる ミャウ&チャイ[かわいい]

いつも ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

 

そして湯治やらでバタバタしているうちに

いつのまにか 500niceが済んでいました

今となってはどなたが踏まれたか分かりません[ふらふら]

踏んで下さった方 ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

これからも 宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 13

ikuko

500nice越えおめでとうございます!!
いろいろくまさんのプレゼント、可愛いです^^
by ikuko (2010-03-12 16:22) 

maicat

うちの子も、布団の上で粗相しちゃいみゃす‥大変ですよね。
毎年、冬に為ると布団丸洗いクリーニング代が嵩むので
今年は思い切って、防水のベットパッド買いみゃした>_<)

クリーニング代3回分ですが、既にそのパッドの上で
今冬5回以上やっちゃってるので、元が取れてみゃす☆彡

しかし‥先日は、うっかり飛散したオシッコの水滴が
枕に飛んでいたみたいで、洗濯したにょだけれど
匂いが残っていたのでしょうね‥、枕の上でTT‥うぅ
枕の下の、ベッドパッドまで染みこんでみゃした。

うちは粗相しても怒らにゃいんです(昔は怒ってみゃしたw)
猫の脳みそは、子供で言う所の3歳児並みらしいので
怒っても直らにゃいものは、どうしようもにゃいかな‥と思って。
by maicat (2010-03-12 18:12) 

そらまめ

こんばんは~。
ご紹介ありがとうございます。
3時のおやつセットでございます(笑)
白熊さん、そらまめも買ったのですが
なかなかいけますね~。
ミャウさん、やっちゃいましたか・・・
こないだうちもマッサージ器にあずきがしてました。
もうどうもトイレと思ってるみたいで・・・
合皮なのでしみこまないのだけが救いです。
お互い気をつけましょー(笑)

by そらまめ (2010-03-12 18:47) 

そらまめ

あ、書き忘れました。
カードありがとうございます。
頂いてかえりますね~♪
by そらまめ (2010-03-12 19:02) 

お針子姫

ミャウちゃん、甘えんぼなんですね。
あれれ・・・お姉さんのほうだっけ?
ササエさんにいっぱい可愛がってもらわないと、心配になっちゃうのかな。
by お針子姫 (2010-03-12 22:05) 

kyon

怒られるのわかってて、やっちゃうんですよね~。

熊さんセット、可愛い♪
by kyon (2010-03-12 23:20) 

bossneko

以後、お身体の調子はいかがでしょうか?

ミャウさん、「うるさい離せーっ」て本当にそう言ってるように見えるお顔ですね
抱っこもママじゃないとダメなのでしょうか
うちの猫さんも、構ってあげないとおしっこするんです(/_<。)
最近、雨続きでお布団が洗えなくて困ってます

甘えん坊さん可愛いですよね♪ミャウさんのように、ママじゃないとダメってされたら困りつつも嬉しくなっちゃいそうです(*´∇`*)
by bossneko (2010-03-14 18:13) 

ichii

こんにちは。
いつも書き忘れていたのですが、
猫ちゃんのお漏らし(馬鹿尿ともいう)を直す方法はないのかなあ。
一度ネットで原因や対策を調べてみたら如何でしょう?
きっと何か良い方法があるはず。
動物のおしっこは臭いがキツイですから、
ちゃんとした排尿を身に付けてくれるにこしたことはないしね。
みゃう様まだ若いから、直せるのでは?と思うのですが。
by ichii (2010-03-14 18:36) 

びくとる

500nice! 越えおめでとうございます。^^
ふとんの上だとやりやすいのですかね。^^;
素敵な記念カードですね。
by びくとる (2010-03-15 09:07) 

☆ササエ☆

*御訪問くださった皆様へ*

ミャウは寂しがり屋の甘えん坊。
チャイが来る前はここまでとは思いませんでした。
妹が産まれたお姉ちゃんの気分かも知れませんね。

オシッコをする時は必ず原因があるので叱っても仕方ないんですが、あまりに続くとつい・・・。
丸洗い出来る布団を買う事にしました。

サル子が抱っこしている写真、ホントに抗議してるんですよ^^;
ササエが 『また!オシッコしたの誰!?』 と詰め寄ると
怒る怒る。
しかも慰めてるのが原因であり最大のライバル、サル子。
プライドが許さないのか、見た事のない剣幕でした。

一番が自分じゃないとイヤな困ったちゃんです。

白クマちゃん、美味しかったです=^_^=
by ☆ササエ☆ (2010-03-15 12:48) 

ayafk

チコタレは厳しいですねY(>_<、)Y
でも心の叫びが分かってるだけにぃ~。
究極のツンデレでもなんでもいいからチコタレ以外の方法をとって欲しいですねぇ。
by ayafk (2010-03-15 13:49) 

chako

私もチコタレ攻撃しようかな ^^
by chako (2010-03-16 00:44) 

きみどり

へえ~・・・。ミャウさまにとっては、サル子ちゃんはライバルなんですねえ~。うちは、最後の子が男の子だったせいか?そういうのはなかったなあ~。

あ。でも抗議のチコタレ(この言葉かわいい~)、抗議のうん○はありますよ~。ほんとがっくしですよね。
チコはしかも発見がおくれると煮詰まった感がたまりません・・・。

↓太ったって~~??まだまだやっぱり細いよーーっ!
by きみどり (2010-03-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

次のお祝いある朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。