SSブログ

今週 休業 [日記]

 

みなさま こんにちは ササエです

風邪・・・・・

ぶり返しました

お休みです

就寝 ママ&ミャウ.jpeg

この様に寝ている(らしい)

撮影 by:チャボ

(ぶり返しの原因はこのチャボです[むかっ(怒り)]

来週元気にお目に掛かります


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 14

タッジーマッジー

まぁ、それは辛いですね。
でもしっかり休んで、しっかり治しちゃってくださいな。
ミャウちゃんはごきげんさんみたいね(^_-)
お大事にのnice!していきます。

by タッジーマッジー (2010-05-25 08:43) 

よいこ

しんどそうですねぇ。早くお元気になってくださいね。  それにしても、なんて幸せそうなミャウちゃんの寝顔。しかられたりすねたりで、最近いつも目線が横をむいていたミャウちゃんが、きょうは 心ならずも おかあやんを独占できて本当に嬉しそうです。
by よいこ (2010-05-25 09:10) 

chako

私も昨日までこんな状態でした。
メール、ありがとうございます^^
とても遅くなってしまいましたが、
昨日お返事送りました。
私の吐き気は、猫アレルギーによる喘息を
抑える為の薬の副作用でした @@;
どうぞ、お大事に〜!


by chako (2010-05-25 09:10) 

そらまめ

あらら・・・
大丈夫ですか・・・?
早くよくなりますように♪
一緒に添い寝してくれるなんて羨ましい~。
いつもメッセージありがとうございます♪
by そらまめ (2010-05-25 09:26) 

カトリーヌ

ゆっくりお休みくださいね^^
早くよくなりますように(祈)
添い寝がかわいいですっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2010-05-25 17:49) 

お針子姫

ミャウちゃんと一緒に寝てるのですね。
幸せそうな笑顔ですね~。
お人形みたい。
ササエさん、早く元気になってくださいね。
by お針子姫 (2010-05-25 18:51) 

kyon

ミャウちゃんの添い寝で、よくなりますように♪
by kyon (2010-05-25 22:12) 

ikuko

お大事にね。。。
by ikuko (2010-05-26 15:15) 

ayafk

お大事に!
by ayafk (2010-05-26 21:30) 

あんず-M

お風邪で体調のお悪いときに、ご訪問、nice!、コメントありがとうございました。
どうぞお大事になさってくださいね。^_^;
by あんず-M (2010-05-27 21:56) 

マンチ軍団

お大事にして下さい。

by マンチ軍団 (2010-05-27 23:34) 

ぼんぼちぼちぼち

お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-05-28 17:49) 

ichii

風邪はもう大丈夫ですか?
良くなったということでしたが、
ここ数日の寒さでまた悪化していませんか?
あまりの寒さにびっくりです。
ササエさんには気の毒ですが、みゃう様は幸せそう。
こんな風にべったりだとみゃう様も寂しくないと思うのだけど、
あれからオモラシはどうですか?


by ichii (2010-05-30 19:38) 

☆ササエ☆

*御訪問下さった皆様へ*

お見舞いのコメントありがとうございます。
風邪は治ったはずなのに、ここ数日くしゃみの連発。
中国からなにやら飛んで来ていると、よいこさんのブログで読み納得。
それとは別に、出来た事のない口角炎やら慢性疲労やら体の疲れは取れません。サル子の方が大変なはずなのに『疲れない?』と聞くと『なんで?』と。
若さには勝てません。
ママ友に『こう見えて小さい頃から体が弱いのよ』と話していたら、体を一瞥して『どう答えていいか分からない』・・・。
・・・なんて正直な人。

ミャウのオシッコはやはり治りません。
ほんの少しでも気に入らないとすぐしてしまいます。
(寝室の戸が閉まっていたとか、帰って来たと思ったらすぐまた出掛けてしまったとか、その程度)
が、今の我が家はミャウを最優先にする事は不可能。
どんなに可愛いペットでも、サル子が優先されてしまいます。
諦めの境地です(泣)
by ☆ササエ☆ (2010-06-01 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。